人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなもの2☆

私の好きなもの。

大好きなもの2☆_d0036374_1952922.jpg
パン。




大好きなもの2☆_d0036374_19522996.jpg
パン。




大好きなもの2☆_d0036374_19524165.jpg
大好きなもの2☆_d0036374_19525353.jpg
パンパン。






タウン誌で見つけたおいしそうなパン屋さんを探しに行った。
チャリに乗って走ること1時間10分。いつもどおり迷いながら。

そんで買って帰るつもりだったけど疲れたのと外が暑かったのとで、
店内で少し食べることにした。
おいしかったぁ(*^_^*)やっぱ焼きたてのパンって最高☆☆☆

で思ったんやけど、パン屋さんで冷めちゃったパンを温めるために
レンジがあるやん。あれ、水分飛んじゃってしかも一度温めたら
また冷めたときに硬くなるんよなぁ。
だから、スチーム機能のあるオーブンを置いてほしい。
そういうパン屋さんあったら絶対行くのになぁー!!

パンってなんであんなに幸せな気分になるんやろう(^_^)
まえ働いてたベーカリーレストランでは毎日パンを丸めて発酵させて
焼いてって、楽しいバイトやった!仕事量はハンパないのに時給安かったけど。
あそこのオススメは、なんといってもよもぎパン!!あと、ひまわりパンと
クロワッサン!!サン○ルクに行ったときは是非お試しあれ★

将来パン屋さんをやる時は、お客さん用にスチームレンジを置こーっと。
そーいや、うちの近くにオープンしたパン屋さん、行かなきゃ(^。^)

ちなみに今日のパン屋さんツアーの帰りは20分でした。
近かったのね。。。(^_^;)
大好きなもの2☆_d0036374_19591076.jpg

by mi-perro-rojo | 2005-05-27 15:44 | mis favoritos♪