人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにさ・・・?

今日は面接を受けに名駅に行きました。
ちょっと前まで、リクルートスーツの仲間たちが
わんさかいたのに、今日は一人も見なかった。。。

それって。。。みんなもう内定もらっちゃった組?!
それとも就活やめちゃった組?!
うーん、周りは気にしないようにいこうと思いながらも
やっぱ焦っちゃうよなぁ・・・(*_*)


どうでもいいけど、
私の愛用の原チャ、Hondaのcreaなんやけど、
ナンバーが「724」。「なによ。」ちょっと挑戦的。
で、今日駐輪場で私のcreaの横に停まってた原チャが、
「723」やった。「なにさ。」ちょっといじけてる。
ちっちゃな夫婦げんかみたいねー


そうそうきのう地下鉄で横に座った酒臭いおっちゃん二人。
別れ際に一人が、「じゃ、また電話でも携帯してくださいね~。」
「はいは~い。またね~。」って。
ん?電話を携帯??(・。・)?
ま、通じあってるならいいけどさ。何か違うよね、まぁいっか(^_^;)
by mi-perro-rojo | 2005-05-14 20:09 | 今日のあたし