人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイイっ☆☆(*>_<*)

カワイイっ☆☆(*>_<*)_d0036374_1456748.jpg

きのうはリッキーんちで飲み☆
なーんか男の会って感じやったなぁ・・・;

男が夜に集まるとあんな感じなのかしら、
ゲームの前にゲームして、ゲームのあとにもゲームして。。
サッカーゲーム、ゴルフゲーム、サッカーゲーム・・。
あーーーーー退屈!と思ってくみことお散歩♪
女の子が集まるとずっとしゃべってたり映画観たりなのにね。
ちいさな発見がありました。男にはなれない。。。

そして今日は朝から本屋でモーニングカフェ♪
素敵なとこでした☆ベーグルがおぃしかった!!!(^o^)





そんで!!かっわいい本を見つけたのよ!
なんかパリのお店の雑貨とかオモチャとかがたくさん載ってて
もーうかわいくって全部ほしいくらい!あ~かわいい(*^_^*)
パリはやっぱりかわいい街なのねー♪


そうだきのうやーっと財布を買った!買い換えなきゃと言い続けて
一年半。やーっと出会いました☆
皮の財布なんてまだ早いかなーとか思ったけど。
でも手触りよし!デザインよし!匂いよし!
で、買っちゃった(^o^)大切にしよーっと♪
カワイイっ☆☆(*>_<*)_d0036374_14551282.jpg

by mi-perro-rojo | 2005-05-01 23:56 | 今日のあたし