人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のバイト

最後のバイト_d0036374_183535.jpg今日とうとう、最後のバイトだったんです。「最後、最後」と周りに言われながらも、そんな気もしなくて、また明日も来て働いていそうな気分で最後の日が終ってしまったよ。。。

最後のバイト_d0036374_124881.jpgお花をもらいました。ありがとう☆
最後のまかないを食べて、最後のタイムカードをおして、
最後にキッチンの邪魔しにいって、トイレの帰りにお客さんに呼ばれて最後のオーダーとって、終わりました。

ああ、長かったようで短かったなぁ。楽しいバイト先やったわ、居心地のいい☆(*^_^*)
ここにくれば誰かがいて、みんないい子たちばっかりで。

涙を浮かべながら自転車を走らせて帰り、お風呂に入ってから、夜行バスに乗って
次の旅に出発しました。  
                                 つづく→
by mi-perro-rojo | 2006-02-06 00:46 | 今日のあたし