人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏!!

夏!!_d0036374_23472530.jpg
東京から帰り、その日にそのまま沖縄へ!!
夏をたっぷり満喫してきましたっ☆(^0^)☆

パイナップルハウス(那覇)にて。→
パイナップルジュースのサービスとパイナップル食べ放題だった☆
お店の前にあるでっかいパイナップル。沖縄で採れた世界で2番目に大きい
パインだって書いてあったから、うわ~ってビックリして
写真撮ったんやけど、・・・ウソだったらしい。。。感動し損(+_+;)

夏!!_d0036374_23443054.jpg
今回は南のほうを回ろうってことで、車で走ったところにでてきたビーチで降りてみる。
新原(みーばる)ビーチってとこで、けっこう穴場だったらしくてよかった☆
ガラスボートに乗ったら魚がすっごい見えて、ニモにも会えたし派手なのやブサイクなのもたくさんいた!!ボートで海をブンブン走るのは気持ちよかったぁ(^0^)

夏!!_d0036374_23444887.jpg
泳いだあとに行ったカフェ→
海が見えて、景色のいいとこだった。
おいしいグァバジュースもいただきました☆

夏!!_d0036374_2345112.jpg
←夜は琉球料理。
丁寧に説明もしてくれたし、おいしかった!

夏!!_d0036374_2348858.jpg

次の日は、ちょっと離れた慶良間諸島の渡嘉敷島へ!!
ここの海が!もぉのすごぉーーーくキレイ!!水の色が違う!

夏!!_d0036374_23482261.jpg
魚もたくさんいました(^0^)

夏!!_d0036374_23483669.jpg





夏!!_d0036374_23484860.jpg

市役所にもシーサー。


次はダイビングもやってみたいなー。・・・お金持ちになってからかな(^-^;)
by mi-perro-rojo | 2005-08-26 23:43 | 今日のあたし