人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール♪プール♪

ナガシマスパーランドのジャンボ海水プール
行ってきた!!バイト仲間3人で☆
世界最大級のプールだったなんて知らんかったわ(゜o゜)
伊勢湾から海水を引いてできてるしょっぱいプール。

あっつい一日でめちゃ焼けたけど
楽しかったー(^0^)☆
偶然にも激しい乗り物がちょっと苦手な3人だったから
スライダーとかに挑戦するのに必死になりながらも遊んできました♪

たまたまイベントやってて、
ロードオブメジャーのライブをちらっと見てきた☆
ラッキー♪

流れるプールに浮いてたら近くを飛行機が飛んでた。
「今度こそ野口さんかな~」って、最近、野口さん話題が好きな私たち(笑)
ディスカバリーも無事に帰ってきてホッと一安心。すごいなぁ。。。

帰りはバスも地下鉄もずっと爆睡でした(^-^;)

プール♪プール♪_d0036374_2265767.jpg
by mi-perro-rojo | 2005-08-09 23:46 | 今日のあたし