人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読んじゃったー♪

読んじゃったー♪_d0036374_0272856.jpg
映画見るまで待とうと思ってたけど、
我慢できずに読んじゃった!

『FLY,DADDY,FLY』おもしろかった!なんか、ダメな親父が
男らしくなって強い父親になるって話。
読み終わった後にすごいスッキリする本だった(^-^)
スンシンが素敵でかっこいかった☆
あの役を岡田くんがするってのは、ヤバイかもね
かっこいいかもね(*>_<*)
映画も楽しみっ♪♪
ちなみに著者は金城一紀。「GO」を書いた人です。

スッキリしたい人、貸しまーす☆

今日は夕方プラっと本屋に行ったらお誘いがあってお迎えがきた★
そんで「ことこと屋」にいた2人と合流。おなかいっぱい状態で
「Feng-sui Cafe」に移ってまったり。そんな日もあり(^_^)
やっぱご飯は誰かと一緒に食べたいね(*^_^*)
by mi-perro-rojo | 2005-07-09 23:56 |