人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画~

あー久しぶりの日記ー
なんだかいろんなものに追われてきたぞぉ(*_*)

この前『電車男』みた!うん、おもしろかった(^o^)
その前に、2ちゃんねるで出てきたっていう元ネタを
途中まで読んでたから、最初だけ知ってた。元ネタここに
載ってます↓
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
(全部読むにはかなりの気合がいると思います、私もまだ途中;)

電車男役の彼(山田孝之?)は演技がうまいねぇ!感心しちゃったよ(゜o゜)
彼の顔あんま好きじゃなかったけど(ないけど)、演技はうまいなーと思った。

そんで次
『いま、会いにゆきます』をやっと見た!!うーん、よかった(:_;)
小説はだいぶ前に読んだんやけど、映画もいいねぇ☆
竹内結子もやっぱりかわいかったし(>_<)
でも、彼ら(結子ちゃんと獅童さん)は実際
私生活であんな感じなのかなーとかちょっと思っちゃったりして
たまに複雑な気分だったり(^_^;)





そしてこないだ
『ミリオンダラーベイビー』も観た。
あれはちょっと嫌いやったなぁ。
理由①ボクシングの話で痛そうだった
   ②悲しいエンドだった
やっぱハッピーエンドがいいな(^_^)

そうそう、今日の話
バイト中一緒にいた子に「レジにある1万円は何ですか?」って
言われて「ええっ?!?!」って見に行ったら
きれいな1万円札がおとなしく横たわっていました。
よくよーく考えてみると、そーいやさっき1万円札お預かりしたわ
ほんでそのまま忘れてたらしい。
ビックリしたけど、あってよかった(>_<)なんていう失敗!
だーいぶ前にレジ打ったのに、おとなしく残ってるなんて、
日本でよかったー(*_*)
以後気をつけます

今度は『フライ、ダディ、フライ』を観にいかなきゃ!!
岡田君も堤真一も大好きやし、おもしろそうやし、
今からすっごい楽しみ♪
by mi-perro-rojo | 2005-07-05 23:17 | 今日のあたし