だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カワイイっ☆☆(*>_<*)

d0036374_1456748.jpg

きのうはリッキーんちで飲み☆
なーんか男の会って感じやったなぁ・・・;

男が夜に集まるとあんな感じなのかしら、
ゲームの前にゲームして、ゲームのあとにもゲームして。。
サッカーゲーム、ゴルフゲーム、サッカーゲーム・・。
あーーーーー退屈!と思ってくみことお散歩♪
女の子が集まるとずっとしゃべってたり映画観たりなのにね。
ちいさな発見がありました。男にはなれない。。。

そして今日は朝から本屋でモーニングカフェ♪
素敵なとこでした☆ベーグルがおぃしかった!!!(^o^)

つづき→
[PR]
# by mi-perro-rojo | 2005-05-01 23:56 | 今日のあたし

何がオススメ?

 今日はバイトの一日。先週2ヶ月ぶりに復帰したら、もういろいろ忘れてたり新しいメニュー出てたりで、あたふたしてました(*_*)

 たまーにあるのが、お客さんに「何がオススメ?」とか「あなただったら何食べる?」とか聞かれること。これは、楽しいんやけどプレッシャーが・・・だってたいてい「これがおいしいですよ!」って言うとそれを頼むんやもん。マズかったらどーすんだよぉ(>_<)人それぞれ好みとかあるし。
 
 ・・と不安になりながらも自分の好きなメニューを次々とオススメしてみる。今日のおばあちゃんには「和風きのこのオムライス」をオススメしました。「これおいしかったよー」と言われるとやっぱ嬉しいね(^o^)ドキドキ心配してたぶん余計嬉しい(*^_^*)あーよかった☆
 
 こーゆーのがあるから接客っていいよね。ま、問題起こしたときはホントに逃げ出したくなるけどね;お子ちゃまが「おいしい*^_^*」って笑ってくれる時とか、もう最高♪私が作ったわけじゃないけどね。

 もう大学も4年生で、きっとこれ以上他のバイトってしないんだろうなーって思うとなんかちょっと寂しい。だってバイトだからこそいろんな仕事やってみれるもんねー。キッチンもやってみたかったなー。あと、ずっと一度はやりたいと思ってた着ぐるみのバイト。なんでか知らんけど一回やってみたい。あ、でも冬にね。絶対暑いし。・・・モリゾーかぁ。重そう。。。
[PR]
# by mi-perro-rojo | 2005-04-29 22:56 | 今日のあたし

ゆうくん発見!!

 今日は久しぶりに名古屋・栄でお買い物♪(^o^)

 PARCOの地下で、ゆう君を見ました!そう、あの「羊男ゆうくん」!あいのり見てる人なら知ってるよね☆パルコのアジアン雑貨のお店でバイトしてた! 話は前から聞いてたけど、行ってみたらホントにいてビックリ!なんかテレビで見たよりかっこよかったかも(^_^)背も高いしテキパキ動いてたし! 
 
 テレビの中では先週(たぶん)帰国したんだよね。でも実際は3ヶ月前くらいからパルコにいるらしくって、テレビの放送って遅いのねーて思うね。あれから「りこ」とはどーなのよってかなり気になったけど、そんなん聞けるはずもなく、ただ見てました。 ちなみにお店はかなりアジアンで変な置物とかあった・・・。

 ところで「あいのり」ってやらせだって話がたくさんあるけど、実際どーなんだろー?でもなんにしてもあの旅行はうらやましい☆私も地球一周してみたいなー(^o^)
[PR]
# by mi-perro-rojo | 2005-04-28 00:32 | 今日のあたし
d0036374_21345562.jpg
 今日は万博な一日でした!授業終わってからカオリとお昼を食べに万博へ!オーストラリア館のおいしいオージーハンバーガーと、マレーシア館のおーいしいカレーみたいなの(何だっけ、名前忘れた;)を食べて満足満足♪
天気もよくって暑いくらいで気持ちよかった☆ついでにソフトクリームまで食べちゃった!。。。身体測定が待ってるというのに。。
で、大学に戻り健康診断を受けて、今日の予定終わりっ! 
 
 暇になっちゃったのでカオリと原チャツーリング♪場所も分からないまま万博瀬戸会場へ。フラフラ走ってたら見つかりました! 
 
 中に入ってみるとおじちゃんおばちゃんばかりゾロゾロぞろぞろ。。。 で、触れる大きい地球ってのがあって、触ったら自分の手の動きで大陸が動く!地球が回る!なんだかものすごい力を持った気分になっちゃった(^_^;) 
 
 そのあとぬりえコーナーを発見。アジアや世界の子供たちに送るためのぬりえ。それが目の見えない子たちのために点字でかかれてる!で、好きなよーに色ぬって点字で文字書いて、完成!久しぶりのぬり絵に二人して夢中になってました;さぁこの絵はどこの子供たちに送られるんかな。どんな顔するんかなー。
 
 帰り道、夕日に向かってグリーンロードを走る走る。なんか、雲一つない空の夕日って、黄色くない?雲があるとなんだかもっと赤い気がする。そっちのほうが私は好きかなー(*^_^*)

 久しぶりにのーんびり過ごせた1日でした☆
[PR]
# by mi-perro-rojo | 2005-04-27 21:22 | 今日のあたし

私のBLOG?!わーい!!

ただいま朝の8時。なんでこんな時間にパソコンやってるかってゆーと、さっき夜行バスで東京から帰ってきて、なーんか今から寝るのもなーと思ってぼーっとしてたので。そーいやBLOG、やってみよっかなーて。・・・でもなんかよく分かんなーい(*_*)みんなにおしえてもらおーっと♪あーおなかすいた。
[PR]
# by mi-perro-rojo | 2005-04-27 08:11 | 今日のあたし