だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久々の

本格的な風邪を引いた・・・。
そういえば、風邪ってこんなだったね。
口のなかマズいー
d0036374_13522026.jpg
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-25 13:52 | 今日のあたし

Petyaさん再び☆

この前会ったブルガリアのPetyaさんが
うちのパン屋に来てくれた☆
シェフに会わせたかったのもあって。

早速お店を閉めて、
セイジさん(シェフ)の車で広尾のお好み焼屋へ!

カウンターで焼く姿が見えるお店。
お願いすればお肉も抜いてくれるし、おいしい野菜焼きも
たくさんあって、ベジタリアンの彼女にはちょうどよかったみたい。
d0036374_1333713.jpg








いつもたくさんたくさん注文すぎるセイジさん。なのに自分はそんなに食べない。
意外と小食なペティアさん。
。。。てことはまた私が食べなきゃじゃんかー。
たくさん残ったお好み焼きを処理するわたし。うーん、1杯目のビールが。。

同時通訳をやっている人なんてめったに会えないから→
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-24 23:46 | 今日のあたし
っていう、雑誌の企画で、
うちのお店も載りました!!わーい♪
d0036374_14534026.jpg
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-23 14:53 | その他

南の島

d0036374_14513468.jpg

・・・って感じじゃない?
大分です。
下にいる影は、私です。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-23 14:51 | 今日のあたし

ヒトソラ Party

友達のやっている高円寺のカフェ&ギャラリー「ヒトソラ」

とても素敵な空間で、
マスター(?)も人柄のよさがにじみ出ているような素敵な感じで、
イベントも色々とやっていて、密かに応援しているお店。
もちろん料理もおいしい!

そのお店が2周年を迎えるってことで、
パーチーに行ってきました。

お花もアレンジしてもらって、パン屋の子と一緒にプレゼント♪
ヒトソラらしく&マスター陽さんにちなんで大きなひまわりを入れてもらったよ。
かわいーでしょ(*^_^*)


d0036374_21193971.jpg
d0036374_2119271.jpg
d0036374_21191290.jpg


















ヒトソラのHP↓
http://www.hitosora.com/main.html
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-22 21:51 | 今日のあたし

おこちゃま

6月に大分の親友が、お子ちゃまを産んだ!
なぜか婚期が遅い私の周りの仲間では、一大ニュース!!

送ってくれた写真がかわいくてかわいくて・・・(*>_<*)

d0036374_175886.jpg
←友達と一緒に贈った服を着てるとこ。まあなんとも爽やかな顔のあかちゃん。




・・・と思いきや!




d0036374_1751842.jpg










こんな顔も!
これ、私の一番のお気に入りの顔。いつ見ても笑えるー!!かわいい。。(笑)(笑)




頑張れゆみママ!近々絶対会いに行くけんなー!!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-18 16:59 | 今日のあたし

佐伯

d0036374_164636.jpg
d0036374_1646331.jpg






d0036374_16575276.jpg
d0036374_16573825.jpg
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-17 23:44 | 今日のあたし

お食事会☆

d0036374_0212581.jpg
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-14 23:58 | 今日のあたし
「ブルガリアの人が今うちに住んでる」と
親からメールが来たのは一ヶ月前。
「え?なんで??ブルガリア人???大分に??」と、
頭の中が「?」だらけ(笑)

なんでも、パリに住んでるおばさんの生徒さんが
8月は東京の日本語学校に行くので大分にも遊びに来たようで。

ほんで、東京にいるならってことで、
両親がこっちに来る予定もあったし、私も一緒にご飯に♪

ディナーに銀座の「CASCADE」に行った。
地下にあるダイニングはバリをイメージしたっていういい感じの空間。


[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-13 23:54 | 今日のあたし

雑誌に登場!

d0036374_19181451.jpg
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-08-08 19:16 | その他