だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前から約束してた、ジンギスカンを食べに、
会社の先輩たちが連れて行ってくれた☆
初ジンギスカン☆(^o^)

おいしかった~♪
そして帰りに歩いた目黒川沿いの桜並木がすっごくキレイで、
夜桜が、枝を川に垂らして咲きまくってた!!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-03-29 21:50 | 今日のあたし

卒業式☆

d0036374_2140593.jpg
いろいろあった大学生活、
ついに卒業式を迎えました。無事みんなと卒業できてよかった☆





d0036374_21403150.jpg
去年卒業したみんなもたくさん来てくれて
すっごい嬉しかったよぉ!ありがとぉ!!(>_<)




d0036374_21404984.jpg
謝恩会も出れて、楽しかったぁ☆
みんなとも先生たちともお別れかぁ(:_;)
また同窓会しよぉね!!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-03-22 21:31 | 今日のあたし

ばーすでい♪

きのうは私のバースデイってことで、
社長がご飯に連れて行ってくれた☆
おいしいおいしい天ぷら(*^_^*)

そして今日はケーキを買ってきてくれて、
大忙しの中みんなでひとときのティータイムを
たのしんだ(^_^)

「恵まれてるねぇ(笑)」って社長が言うから
私は本当に昔っから人には恵まれてきてるんですーって話をしたら、
「いかにもそういう星の元に生まれてきたって感じするもんねぇ・・」って。
どんな星の元??
でもホント、自分でもビックリするくらい人には恵まれてる☆(*^_^*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-03-15 21:53 | 今日のあたし

すてきっ(*>_<*)

d0036374_033817.jpg
会社の拡大工事で入れなかったとこが、こんなにもかわいくなってた!!やばい!カラフルでキレイで朝から舞い上がっちゃった(*>_<*)こんなところで働けるなんて夢みたい☆引越し仕事は大変やけど、ここで働くためならヘでもないさっ(^-^)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-03-13 22:30

乗り切ったぜ1週間!

社会人デビューの1週間が終りました!
毎日に慣れない仕事のせいで、帰宅後すぐ寝る生活のため
日記が一つも書けんかった;

はぁ。疲れた。大変な1週間やったわ(*_*)

もういっぱいいっぱい書きたいことあるんだけど
もう月曜のこととか忘れちゃったなぁ(笑)

1週間、雑用・お茶汲み・見学してて思ったこと、
やっぱすっごいおもしろい仕事やなーと思った!!
すっごいすっごい大変そうやけど、やっぱおもろい!

先輩の営業についていったり、制作の仕事を見てたり
macを触ってみたり、新しい事がたくさんで
まだまだ戸惑うばかりやけど;

街で見かけるポスターやら
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-03-12 18:12 | 今日のあたし

復活!!

やっと、ネットが使えるようになった!!
てことで、これからもまた書いていきます(^o^)

横浜の町にはまだ慣れてなくて、もちろん東京にも慣れてなくて、
道に迷いながら暮らしてる毎日。でもなんか、この辺の人、
優しい。気がする(*^_^*)近くに川と堤防もあっていい散歩コースだし、
ちょっと好きになれそうな予感★
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-03-05 02:59 | 今日のあたし