だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

引越し完了!

きのうトルコから帰ってきた!
そんで今日無事に引越し終わりました!
かおり、かずみ、お手伝いありがとう☆

今日はヒロミんちにお泊り中★

ああ、寂しいなぁ、みんな元気でねぇー!!
旅行話はまた今度♪
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-25 00:33 | 今日のあたし

今から

成田を発ってトルコに行ってきまーす(^O^)メルハバ☆
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-12 09:48

タイ&中華!!

d0036374_23484931.jpgずーっと昔にしてた「エビチリを作って食べる!」ていう約束を覚えてて、あやか姫がうちに来た☆(約束は4年前?!)
ついでにタイのグリーンカレートムヤムクンも持ってきてくれて、エスニックなランチ♪かおりも来て3人で☆

初トムヤムクンとグリーンカレーがすーーーーっごいうまかった!!(>_<)エビチリもプリプリしてておいしくて、レシピをメモったから、今度作ろー♪

そんでもって、ずっと食べたかったお豆富屋さんの豆腐チーズケーキを買って3人で食べた☆(アピタの中のお店でよく通るんやけど、高くて手が出なかったんよなぁ)おいしかったよぉ★★
なんか幸せなお昼でした(*^_^*)

あやかちゃんわざわざ来てくれてありがとねー
d0036374_13592091.jpg
d0036374_13594299.jpg


さて、今日でネットが使えんくなるのでしばらくお休みです。
旅行帰ってきて引越しも終ったらまた復活しまーす☆(^o^)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-09 23:52 | 今日のあたし

終った!!!

ついに卒論の口頭試問が終った!さっき終った!!
わーいわーいわーーーーい!!これにてすべて終了!
おつかれぇ~☆☆
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-08 18:43 | 今日のあたし

バイトっこたち(:_;)

d0036374_23384519.jpgいつものバイトっこたちが、お別れパーチーを開いてくれた☆
久しぶりに大人数で居酒屋で♪(14人かな?)

もうなんか、すっごいすっごい楽しかった☆んだけど、ふと、この中から
私は抜けちゃうんやな、もう一緒にワイワイできんのやなって気づいた時に
一気に寂しくなってたわ(:_;)

ホントになー、
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-07 01:11 | 今日のあたし

友をたずねて三千里☆

d0036374_057016.jpgいつも一緒に遊んでた大学の友達に会いに、香川まで旅に出てきました!
うちらはお金なし子ーズなので、夜行バスで。

目が覚めたら、そこはもう瀬戸内海を通りすぎて四国の島にいました。

1年ぶりに会ったけど、ゆかは相変わらずゆかで、変わってなかった(*^_^*)
まぁお仕事は大変そうやけど。

で、ものすごーく無計画だったので、
とりあえず小豆島に行こう!ってことになって、フェリーに乗り、
島でレンタカーを乗り回していたら、なんとものすごい吹雪に!!!
山道やったし、遭難した気分やったわ。

行くとこも特にないので、ニホンザルが500匹もいるという『猿の国』ってとこに
行こうと思ったんやけど、吹雪と道の分かりにくさに断念。
けど、道路を歩くサルを一人(あれは一匹というより一人って感じやった笑)見た。寒そうに・・・

それにしても香川に行ってあんな吹雪に遭うなんて思わんかったわ(*_*)
でも、ゆかに会えたしうどんも食べれたし、楽しかったからいっかぁ☆☆

またいつか♪
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-07 00:53 | 今日のあたし

最後のバイト

d0036374_183535.jpg今日とうとう、最後のバイトだったんです。「最後、最後」と周りに言われながらも、そんな気もしなくて、また明日も来て働いていそうな気分で最後の日が終ってしまったよ。。。

d0036374_124881.jpgお花をもらいました。ありがとう☆
最後のまかないを食べて、最後のタイムカードをおして、
最後にキッチンの邪魔しにいって、トイレの帰りにお客さんに呼ばれて最後のオーダーとって、終わりました。

ああ、長かったようで短かったなぁ。楽しいバイト先やったわ、居心地のいい☆(*^_^*)
ここにくれば誰かがいて、みんないい子たちばっかりで。

涙を浮かべながら自転車を走らせて帰り、お風呂に入ってから、夜行バスに乗って
次の旅に出発しました。  
                                 つづく→
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-06 00:46 | 今日のあたし

お久しぶり&お別れの会

d0036374_023566.jpgもう名古屋を離れるってことで、
もう社会人になってる子たちも一緒に
飲み会をした☆
私のお別れ会ってことで集まってくれたらしく、
なんて嬉しい・・(*>_<*)

d0036374_0334246.jpg仕事帰りの、あや・まゆみ・えみ、そして、くみこ・りこ・かずみ、みんなありがとぉ(*^_^*)


栄の小さなバーで飲みました。
ホントに小さくて、かるく貸切状態。
(お客さんはうちらの他に1名)。

イタリアンでおいしかった☆
そんで、えみが、
d0036374_0254129.jpg「まりこ絶対好きだと思って!!」といって
コレ→
くれました。
パグの、貯金箱。好き・・・(*>_<*)かわいい♪
ありがとぉー!!

ああ、こんなみんなともとうとうお別れかぁ(:_;)
またいつか名古屋に帰ってきたらまた会おうね(>_<)
(みんなで一緒に写真撮るの忘れたよぉ!)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-04 23:58 | 今日のあたし
d0036374_015317.jpg今日の夕食は、
名古屋名物『味噌煮込みうどん』!!
こっちに来るまで知らなかった、名古屋の定番スガキヤの。
うどんと味噌って合うんだねぇ。

あとは
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-04 00:18 | 今日のあたし

風邪

ひいた。。(*_*)


 きのうの夜からなんか頭がぼーっとして
せきと鼻水がひどかったから、夜中にヤバくなった時のために
枕元にポカリを置いて寝ました。

朝起きたら、
なーんかすっかりよくなってるみたいで(^_^)
夜中に熱やのどが乾いて目が覚めることもなく、ぐっすり寝てたんだな・・・と
ホッとして、元気になった勢いでガバッて起きたら、

枕元に
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-03 23:34 | 今日のあたし