だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

CM2005

2005年のCM大賞が、どっかで発表されてた。
私も好きなCMいっぱいあったなぁ。
てことで、私が個人的に好きだったCMを思い出してみました。
いま思いつくのは・・・

HOT PEPPER
 ”私のスパゲティ食べたでしょ””食べてない”って車の中でカップルがもめてる
のとか、ピアノ演奏者とその伴奏にうまくのれない歌い手の2人の男の演奏とか、をアフレコでやってるやつ。
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/

チョコ(グリコかな?) 「中居くんって大変だよな」ってやつ。これ大好き。中居くんに変装してる五郎ちゃんを演じる中居くんの演技がうまいねー(^o^)

more
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-31 00:35 | mis favoritos♪

とも先生

高3の時の担任のとも先生のお宅へ、
元クラスメイト5人でお邪魔してきました!

先生の家に行ったのは初めてやったけど、先生は
なーんも変わってなくて嬉しかった!ちゃんと
うちらのこと覚えててくれてたし(^_^)

先生の豪快な笑い声とオーバーリアクションは昔と変わらず、
それぞれの近状報告やどーでもいい話をして
2時間くらいでお別れしました。
来年は家を建て直すそうで、そしたらまた遊びに行かなきゃね♪

先生と別れて
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-30 23:15 | 今日のあたし

温泉♪

家族で別府温泉に行ってきた★
一泊だったんやけど、なんとお兄ちゃんのおごり。わぉ☆

去年も年末に別府に行ったんだけど
やっぱ温泉はいいねぇ~(*^_^*)

別府い~とこ、一度はおいで~♪
見渡せば町のあちこちから温泉の湯気が出てるよー
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-30 11:26 | 今日のあたし
・・・っていうのは「定期演奏会」の打ち上げで
必ず部長が言うことになってたセリフ。(いつからなんやろ?)

高校の時の吹奏楽部の集まりがありました。
久しぶりに、えっと、4年ぶりくらい?に
みんなに会えて、懐かしかったなぁ(*^_^*)

先輩や後輩たちも入れて23人だったのかな、先生も来てくれて、
楽しい夜でした☆ミ
久しぶりの再開が嬉しくて、2,3杯飲んだらもう
みんなフワフワしてた(笑)

高校卒業してからも、みんな何かしら音楽続けてて、
やっぱりみんな音楽が好きなんね~と思った(*^_^*)
ペット仲間が先輩一人しか来てなかったのが残念やったなぁ(:_;)

店を出て、終電が出るっていうのにフラフラしてたうちらは
電車に乗り遅れ(大分は終電が早いのよ;)、先輩たちと
6人くらいでカラオケへ。まぁずっとしゃべってたけど、というか
あんまし覚えてないけど(-_-;)

そして今日から別府行ってきま~す♪
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-29 10:32 | 今日のあたし

あったか~い(^_^)

 夜行バスで東京から名古屋に帰り、その日の夕方に
実家に帰ってきました。空港で、出張帰りのお父さんと合流、
久しぶりにホーバーに乗って帰った。

 それより!飛行機の上からものすっごいものを見た!!
初めて見た!なんか、空全体が虹色になってて、
夕日の周りが真っ赤で、オレンジで黄色で・・・って、
ホントにすごかった!めちゃめちゃキレイやった!!(>_<)
あれはオーロラ並の美しさじゃないかと思います。
オーロラ見たことないけど(笑)
うっとり見とれちゃいました(*^_^*)

 大分はあったかいわ、ホント。
さっきまで日なたぼっこしてた。。。(*^_^*)
長久手町にはまだ雪が残ってたのにねー

 そーいやアパートに帰ったとき、ガスが出なくなってた。
なんでやろ?おかげでお風呂も入れずお湯も沸かせず。。
まいったよぉ・・・(@_@;)でも時間なかったから、
そんまま出てきちゃった。ああ、帰ってからがヤダな。。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-27 15:53 | 今日のあたし

☆クリスマス☆

d0036374_15331023.jpg
ありきたりだけど初めての、ディズニークリスマスに行ってきた☆覚悟はしてたけどものすごい人。。9月の万博を思い出すような人の多さでした。


 でもやっぱディズニーは夢の国だね、なにもかもがかわいくってキラキラしてて、
いるだけでテンション上がっちゃうね↑(^o^)丿
その日の夜のバスで名古屋に帰る予定だったから
あんまりおれんかったけど、楽しかった♪(*^_^*)

d0036374_1536549.jpg
ミッキーもミニーもかわいかったなぁ☆今度はもっと人のいない時に
乗り物にたくさん乗りに行こう!!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-26 15:32 | 今日のあたし
d0036374_0445042.jpgミスチルの、ライブに、、、行きましたぁぁ~~~っ!!(*>_<*)
ずっと行きたくって、チケット手に入ってからもずっと楽しみに待ってて、
ついに行ってきたよ、生歌を聴いてきちゃったよ感動。。。(;_;)

もうなんか、説明しきれんけどとにかくよかった。
やっぱりミスチルいいです、最高♪(;_;)

MCがほとんどなかったけど、桜井さんのギター弾き語りで「君が好き」
歌ってくれたりして、それがもう何よりもよかった!!東京や大阪では何を歌ったのかなー。

この日は
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-19 00:58 | 今日のあたし

えっ・・・?

d0036374_053982.jpg←今日のあたしのブーツ。







d0036374_065443.jpgそう、大雪が降りました。まだ降ってる。ものすごく積もってます。。。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-19 00:07 | 今日のあたし

なんだか・・・

なんだか最近、しあわせ~な話をよく聞く。なぜ?
なぜかしら?

バイトっこの間でも最近3組もカップルできたし、超仲いいし、
それ以外でもそんな話たっくさん聞くなぁ♪冬だから?(*^_^*)
なんだかもうみんなルンルンだもん、今日のバイトとか
やたらとみんなテンション高くてパーティーのようだったし(^_^;)
ま、楽しくていんだけどね★

最近、バイトっこたちといると、今まで知らなかった自分を発見する気がする。
まぁそれがどんなだかは置いといて、みんなといるのがむっちゃ楽しい♪
バイトっこたちがまだ若いってのもあるかもだけど、
私も大学1,2年の頃に戻った気分で遊んでるよ。
あの時も遊んでたなぁ、いつまでも(^_^;)ま、2倍楽しんでるってことで☆

そんでそんで、
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-18 00:17 | 今日のあたし
ひぃーー・・(*_*;)(*_*;)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-17 03:38 | 今日のあたし