だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もみじ狩り

d0036374_1262218.jpgカオリと和美と3人で香嵐渓へ♪
やーっとこさ念願のもみじ狩りに行けた!
夕方から行ったからすぐ暗くなっちゃったけど、
ライトアップされたもみじたちもとてもキレイでした(*^_^*)
キレイだったんだけど、写真は全然うまく撮れなかった(:_;)

 そしてひと通り山を歩いてから、お店で五平餅とお茶を。これがまたおいしかった☆五平餅って、全国にあるの?
こっちに来るまで知らなかったよ私。おいしい(*^_^*)

そして3日後、
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-25 23:53 | 今日のあたし
久しぶりに名駅&栄でお買い物(*^_^*)
ほしかったコートを買っちゃいました☆うふふ

一緒にいったトモコと、「これからは大人の女になろう!」宣言を
交わしたので、二人して早速、ちょい大人めコートにチャレンジ♪
来年から社会人だし、だんだんと服装もシフトチェンジしてかなきゃね。
がんばるぞぉっ!(*>_<*)

そして今日の目的、『ALWAYS三丁目の夕日』を観てきた。
ストーリーもろくに知らず、とりあえず堤真一を見に行こうということで
行ったんやけど・・・

More
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-24 23:19 | 今日のあたし

今日、を見てました。まんまるでした。

やっぱり月って黄色だと思うんだけど。
欧米では月はなんだよね、絵本とか。不思議。
これって私が卒論でやってることなんやけど、
太陽も、日本では日の丸の赤い太陽だけど
欧米では黄色。でも確かに、太陽も黄色かも。赤く見えるのは
夕日くらいだもんなぁ。

と、
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-17 23:14 | 今日のあたし

ほしいっ!!(*>_<*)

d0036374_183080.jpgほしいものが、また増えた。
今回は衝撃的な出会い☆
散歩してたら出会った。
世間では有名なのかもしれんけど、
私は初めて見た、
MINI"cooper"っていう車。
すっごいかわいい、すっごい好き!!
私はちょっとレトロな感じの車が好きで、
Ginoが出た時も、かわいいなぁ~いいな~って思ってたけど、
cooperの方が好き!(*>_<*)☆☆

近所の駐車場にあるのを見つけて、それからは
そこを通るたびに「いいな~」て見つめてます。
で、いろいろ調べてみたら、miniってのはBMWのブランドらしくて、
普通に買うと300万近くするみたい。高い・・・(*_*)

だけど、いつか絶対乗りたい!絶対手に入れてやるぅ(>_<)
車を持てるのはいつになることやら分からんけど、
また一つ夢が増えました(*^_^*)
待っててねー、cooperちゃん(>_<)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-17 01:10 | 今日のあたし

冬の空

最近、お星様がめちゃめちゃキレイ☆★☆
この辺は田舎だから星がすっごいたくさんキラキラ見えて、
毎晩帰り道に見てます。やっぱいいな~冬の星空は(*^_^*)
冬の星たちは色がキラキラ変わる。ほんとに。
あれ、飛行機かなって思うくらいに、赤になったり白になったり
緑になったりする。不思議ー。でも素敵ー☆(*>_<*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-13 00:22 | 今日のあたし

姓名鑑定

d0036374_0554067.jpg
バイトで一緒のおばちゃんで、
本職は姓名鑑定士やってる人がいて、
鑑定していただきました☆

結果↓
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-09 01:32 | 今日のあたし

はかま♪

 今日、授業の後に、卒業式のためのはかまを予約してきた☆
ちょっと見てみようってつもりが、いいのがあったので
もうそれに決めてきた(^o^)みんなの意見も聞きながら★

 成人式の時も思ったけど、女の子ってお金かかるねぇ。
今日のはかまも、トータルで6万もしたよ。全部大学でやってもらえる
からラクでいいんやけど、たっかいなぁ・・(*_*)
だって男の子はたいていスーツだから全くお金かからんやん、持ってるし。

 でもやっぱり、女の子の特権かなぁって思います☆行事のたびに
華やかな衣装着て楽しめるのは♪みんないつもより華やかでキレイで
見てるだけでも楽しくなる(*^_^*)去年は一歩先のみんなのはかま姿が
すっごいかわいかったもんなぁ(>_<)

卒業式の頃にはもうこっちには住んでないだろうけど、私は一体どこから
登校することになるんやろう?謝恩会には行けるのかな?
そして卒論は終わるのかな?・・・(>_<)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-07 23:47 | 今日のあたし

県大祭☆

11月4~6日に、うちの大学の大学祭がありました。
5日の夜は7人くらいでうちで鍋して食べまくり、
そのあとビリヤード行ってファミレス行って夜を明かし、
次の日は朝から大学へ♪

っていうのも、おぎやはぎ東京ダイナマイトが来るってこと
だったので見に行ってきた!おもしろかった☆
でもおぎやはぎは、どーみても何もネタを用意してなかったなって感じ。
ま、大学祭のライブらしいライブでした(笑)

今回は
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-07 22:19 | 今日のあたし

なに人?!

バイト中に、
「ジュリア!レオン!」という名前が聞こえた。
何度も呼ばれてる彼らはどっからどーみても日本人のこども。
え?
それ、名前?

ちょっとそれ、おかしくない?
いや、人の名前をどーこー言うつもりはないけど、
さすがにジュリアとレオンてのは、どーなの?

マリアとかマリンとか
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-02 00:15 | 今日のあたし

らぶれたー♪

d0036374_026410.jpg
カナダに留学中のあやこから届いたラヴレター☆
なんともかわいいカードなので(*^_^*)

私が、友達と居酒屋で飲んでる時の写メを送ったから、それと同じポーズのをって言って、このカードを送ってくれた(笑)

元気そうでなにより☆てか毎日のカナダでの生活がほんっとに楽しそうでうらやましいっ!!(>_<)

ありがとー☆(^-^)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-11-01 00:39 | 今日のあたし