だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バーン

d0036374_18582646.jpg
近くの名古屋外大の大学祭にて、
南海キャンディーズのしずちゃんに撃たれてきました☆

今もっとも旬なあの二人を生で見れてすっごい面白かった☆知らないコンビも
3組でてきたけど、おもしろいのもいたし!!(『流れ星』だったっけな。)
山ちゃんはテレビで見るよりもっと気持ち悪かったし、
しずちゃんはテレビよりもかわいかった!!
やっぱあのコンビおもろい(*>_<*)
南海キャンディーズを呼んじゃう外大にバンザイ!!(^o^)

ステージでのイベントを見ながら、模擬店でたませんとか買って食べて、
活気あふれる久しぶりの大学祭を味わってきた☆う~ん、若いなみんな。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-30 23:34 | 今日のあたし

テニス

今日は大学でテニスをした☆
そんでトレーニングルームで筋トレもちょこっと。
県大の山のウォーキングも。
なんだかスッキリしたわぁ(^_^)
またやろーっと(^o^)♪
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-28 23:53 | 今日のあたし

バイト

最近バイト先でいろんなことがあった。
まだ解決できてない問題もあって、なんだかなぁ(*_*)
あ~あ、難しいねぇ人間関係ってのは。

ついでに風邪ひいたみたい。あー・・・鼻水(*_*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-27 23:03 | 今日のあたし

インドにあるベトナム大使館で働くことになって、
どーしよぉーー!って夢をみた。
意味不明。。。(*_*;)





卒論の中間発表が終わり、いい加減書き始めないとだし、
卒業旅行のためにお金稼がなきゃだし、
photoshop始めたら面白くてもっと勉強したいし、
図書館で借りてきた本も読まなきゃだし、
肉体改造計画も立てなきゃだし、
考えることもたくさんだし、
なんだかやることはたくさん・・・なんだけど、
やっぱまず卒論やんなきゃな。。。(*_*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-22 22:45 | 今日のあたし

笑顔

何もできなくても

笑顔をつくることはできます。



***
そうです。素敵です。
化粧品を探しててネット見てたらこんな言葉に出会った。
なんだか嬉しかったのでメモ。
すごいこと何にもできなくても、笑顔はできるんだな、私にも☆
笑うことができるのは人間だけやしね(^_^)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-18 19:32 | すてきな言葉たち

出会いの意味

 生きてるといろんな人やものに出会う。
これってみんな、意味があって出会ってるんかなあ?
ふとそんなこと考えた。

 運命ってけっこう信じるたちだけど、でも分かんない。
出会いは大切やと思う。どんな時にどこで出会った人やものでも
大切にしたいと思ってるけど、それって意味あるんかな。

 なんであの人に出会ったんやろうとか、意外な所で見つけたものとか、
もし私の周りのものすべてに意味があったとしたら、いろんなこと
いっぱい見落としてきたんかなって。
でも、そんな意味なんていちいち考えてられんし、
「あの人に出会えてよかったー」て思うことよくあるけど、
「あの子は私と知り合えたことで何かを得たんかなぁ」とか考えてると
なんだか窮屈で苦しくて疲れちゃうし。
別に普段はそんなこと考えんけど。

例えば人生の中で、
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-16 20:54 | 今日のあたし

でかでかおでん。

おでんパーチーをした☆いつものバイト仲間。
今回は新人くんたちも呼んだので13人。
おでんも大量にいるだろうと、バイト先のでか鍋を借りてきて
作った。
ダイコン5本、たまご20個、ちくわ3袋、じゃがいも5個、などなど
+もち巾着、うづら巾着、ロールキャベツを手作りして、モリモリのおでん。
でっかい鍋に入りきれんくらいで、汁に漬かれないものたちもいる状態でした。
d0036374_1562138.jpg






大きさの比較として・・・


d0036374_1564464.jpg
となりのたまねぎは普通サイズです。でかいでしょ(*_*)


みりんは1本、しょうゆも半分以上使った。まるで給食。

で、一緒に作った白玉あんみつがまたおいしくって!!(*>_<*)
もともと京都に旅行に行った子がお茶を買ってきたので
お茶パーチーをしようってことだったから、おいしいお茶を入れて、
白玉にあずき、バニラアイスと抹茶アイスを添えて。おいしかった・・・!!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-12 02:02 | 今日のあたし
金城一紀の『対話篇』を読んだ。
テーマは対話。人と人とは会ってこそつながってるんだって。
会えなくなったら、いつの間にかその人は死んじゃうんだって、
自分の心の中で。
そうかもしれんな、やっぱり会わんと感じれんことや伝わりきれんことって
たくさんあると思うし。

二つ目の小説で「明日死ぬとしたら、何をする?」って聞かれた。
さぁ、私は何をするやろう?
いきなり明日と言われても困るよなぁ。
やりたいことや行きたいとこ、見たいものがまだまだたくさんあるもん。
もしあと一日となったらそれをすべてやってる暇はないな。。。(>_<)
しばらく考えて、私の答えが出ました。今の自分を見つめ直しました。

まだまだ、「明日死ぬ」とか言われても後悔だらけになってしまうわ、
後悔のない日々をおくるのって、なかなか難しいねぇ。。。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-10 22:58 |

前科1

(元?)学科仲間で誕生日パーティーinLock Up
ここは監獄系居酒屋で、入り口から真っ暗な中にガイコツやら
人の手やらが出てる。
d0036374_138446.jpg
そんでお店に入ったら、まずミニスカポリスに手錠をかけられて
監獄に連れて行かれた。
うちらは9人だったので1つの監獄に一緒に入れられた。

 そんでおいしい料理を食べてると、いきなり真っ暗になって警告音と赤いランプが
点滅し出して、モンスターたちが現れて襲ってきた(>_<)お化け屋敷のよう・・・
んで、「終身刑」とか「記憶喪失」とかいう名前のカクテルを頼んだら、
緑や青色のお酒がビーカーに入って出てきた。うえぇ。

 バースデーのケーキも持ってきてくれたしゲームもさせてくれたし
なかなか面白いとこでした。ハロウィンってことで装飾もかわいかったし♪

て、息抜きに遊んだところで、さて卒論をやらなきゃ(>_<)
気の置けない友達との飲みはラクだし楽しいしたっくさんしゃべれるし、
いい時間でした☆また飲も♪
d0036374_230251.jpg









d0036374_0473656.jpg








(あやかちゃん、写真いただきましたー♪)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-08 01:30 | 今日のあたし

いそげっ!!

卒論の中間発表がもうすぐ!
てことで必死で取り組み中・・・(*_*)
夏休み長かったのになぁー(>_<)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-10-04 20:55 | 今日のあたし