だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

秋・・・冬?!

さぶい・・・"(*_*)"
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-27 20:09 | 今日のあたし

万博終了ー(>_<)

万博が終わりました。ついに。
今朝テレビで取り壊ししてる映像を見て寂しくなってしまった(:_;)
ああ、もう終わってしまったんだなぁ。
いろいろ、バカにしたり文句言ったりしたけど、やっぱ、
結局はおもしろかった☆

フリーパスの元も取れたし!(来場14回でした)
でもそれでも全部のパビリオンには入れんかったな、残念。

で、おもしろいのを教えてもらったので、今さらだけど

載せます。↓
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-26 23:23 | 今日のあたし

家族

家族の関係がうまくいってなくて本気で悩んでる友達がいる。
今日何時間も話してたんやけど、
私にはどーしても理解できない両親で。

昔からそうだったみたいだけど、母親の暴力がひどい。
そんで父親は見ないふり。

だから、
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-23 23:54 | 今日のあたし

I ? U

きのう私が大阪でワイワイ遊んでる間に、
友達がミスチルのライブチケットをGETした!!
そんで私を誘ってくれた!!あーもう嬉しすぎるっっ!!(*>_<*)

d0036374_2320822.jpgこの前発売されたミスチルのアルバム→
いい(*^_^*)いい歌がたくさんありました。

その中で一番「好き!」て思ったのは”CANDY”て曲で、歌詞とかじゃなくて
(もちろん歌詞もいいんだけど)なんていうか、メロディと桜井さんの声がすごい好き。
曲だけ聴いてそれを感じた。
すごい個人的だけど、
昔のアルバムの中に「安らげる場所」っていう歌があって、なんでか分からんけど
胸の奥底の方からふわってあったかくなるような大好きな歌で、
それと同じ声してる!って思った。優しくてやわらかい感じの声(*^_^*)
ふしぎだな~

他にも元気な歌も好きで、強い歌も好きで、とにかく好きでした☆
「思い立った瞬間そこは出発点」
なんとなく聴いてたら耳に入ったフレーズ。さあ何の曲でしょう?
・・って聴いた人しか分かんないね(>_<)
いつでもどこでも出発点になりうるんだね、もしかしたら今かもしれん!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-23 23:37 | mis favoritos♪
d0036374_21352979.jpg
5時起床6時出発でUSJへ!
メンバーはバイトっこたち(*^-^*)
今のUSJはすべてがハロウィンづくしでほんっとに何もかもがかわいかった(>_<)

久しぶりだったからだいぶ忘れてておもしろかった!!万博に慣れたせいか、40分50分待ちなんて何とも思わない(笑)
「たけのこニョッキ」でもしながらワクワク並んでました☆

初めて乗ったスパイダーマンは
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-22 23:56 | 今日のあたし

映画DAYS☆

近所のレンタルショップで今100円セールしてる。
ちょっと前までは10円だったんだけど。

そこで、最近映画をたくさん観た。
えっと、
『モーターサイクルダイヤリーズ』、『犬のえいが』、
『25年目のキス』、『クローサー』、『21グラム』


一番面白かったのは
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-21 00:12 | 今日のあたし

ダブル万博♪

万博ささしまサテライト会場でやってる
d0036374_14394510.jpg
に行ってきた!
ずっと行きたかったんだけど、やっと一緒に行く相手を見つけて行きました(^_^)

思ったよりたくさんあって面白かったー☆
むかし恐竜に詳しかった時の記憶が結構残ってたし、やっぱり感動してしまった。
だってあんなでっかい生き物がこの地球に住んでたんだよなー、もしかしたら
私が今いるここにもおったかもしれん。すごいすごいすごい。
いま生きてる生物と違いすぎるから面白いんかな、ちょっと謎なとこが。

マンモスみたいに、恐竜の皮膚もどこかで発見されたらすごいなぁ、ホントの
色とか分かるんだろうな、誰か発見せんかなー。

d0036374_14441780.jpg
今回の主役、ティラノサウルスの「スー」
残念ながらこれは複製だったけど、実物のものもたくさん。
あーおもしろかった(*^_^*)

そんで→
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-16 14:12 | 今日のあたし

最近読んだ本。
さくらももこ『ひとりずもう』、吉本ばなな『ハゴロモ』

さくらももこのはいつも通りの感じにおもしろかった(^_^)
『ハゴロモ』は、なんていったらいいのかよく分からんけど
心のあったか~くなるような話。

d0036374_1965127.jpg
d0036374_197112.jpg

[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-15 23:43 |

いとこ会②!

いとこ会第2弾、開催しました★
前回はディズニーシー、今回は万博ですっ。
それに今回はいとこーズ4人+1(お兄の彼女)で☆

お昼ごろ名駅に集合して(東京、神奈川、神戸、横浜、長久手より)、いざ万博へ!10日の入場者数は25万人だったらしく、そりゃぁもう
どこに行っても人、人、人。んだこりゃぁぁぁぁ・・・でした。まぁ予想はしてたけど;

で、まぁちょくちょく並びながら歩きながら楽しんできました(^o^)

前も思ったけど、
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-11 21:58 | 今日のあたし

ワインパーチー

d0036374_2116413.jpg
しました★
ワインとチーズとあと色々食べました(^o^)
パスタとかサラダとかなんだか豪華な感じになってみたり♪

だいぶ飲んで楽しくなってきて、「お笑いのビデオを借りよう!」てことになり、
休憩ってことでお散歩がてら10円セールしてるお店へ。
帰ってきて見てたんだけど、ふと気づいたらみんなのまぶたが完全に落ちちゃってたので寝ました。床にゴロゴロと。

たくさん飲んだような、飲んでないような・・・。
いっぱい残っちゃったし、みんなまた飲みに来てね~♪

ひーちゃんは、また来年ねっ☆(^_^)
てか花火する計画だったのに思いっきり忘れてたね;まいっか★
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-09 21:08 | 今日のあたし