だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:mis favoritos♪( 16 )

Oren Lavie

http://www.youtube.com/watch?v=2_HXUhShhmY
[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-04-07 23:36 | mis favoritos♪

tomoさん

私が高校生の時から大好きなアーティスト。
tomoこと太田朋さん。

d0036374_0101239.jpg
d0036374_0105494.gif










素朴だけどかわいいイラストと、ほんわかきれいな色使い。
そして添えられたメッセージもいいんだよねぇ。

彼女のサイトも↓(シアワセの種)

http://www.shiawasenotane.com/

時々BLOGも書いてる。きれいな写真付きで☆
ブログでは絵葉書のような色使いは見られないけど。

すてきな人ですー

d0036374_082933.jpg

[PR]
by mi-perro-rojo | 2010-03-26 22:39 | mis favoritos♪

sands

自由が丘においしいスペイン料理を見つけた!
駅からすぐのcafe sands
サングリアもパエリアもシャンピニオンも全部おいしかった!!
d0036374_1634890.jpgd0036374_1641990.jpg
[PR]
by mi-perro-rojo | 2009-06-01 16:05 | mis favoritos♪

Alpino

去年まで住んでいた日吉に、
とても素敵なイタリアンレストランがあります。
小さいお店だけど、料理は種類が多いし、それが全部絶品!パンまで自家製。
そしてお店の人も、すごく感じがよくて、シェフもホールのマダムも素敵。
シェフなんてかっこいいし笑顔が素敵だし、
夜だと出口まできて「おやすみなさい」ってお見送りまでしてくれることも。

クリスマスとか誕生日とか、特別な日には今でも食べに行ってるお店。
行くと幸せになるんだよね、おいしいし楽しいし。
なんだかいいなって思ったんよな、人を幸せにする仕事って。
知らない人をこんなにも嬉しい幸せな気分にすることができるんだなーて。
食べ物だから余計そうなのかしら(笑)?

パン屋やりたいって決めたきっかけにはこのAlpinoとの出会いが大きかった。
人を喜ばせる、ささやかだけど幸せをあげられるように、一生懸命頑張ってみる!!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2009-04-14 18:27 | mis favoritos♪

すごい人発見!!

すごい人見つけた!

JulianBeeverっていう、トリックアートをたくさん作ってる人なんだけど、
ものすごい!!もう結構有名なのかな。
信じらんない絵をたっくさん描いてる!!
道路とか壁とかにすべてチョークで描いていくから、雨が降れば消えてしまう。

とにかくすごいから見てみる価値あり!
一度本物を見てみたい!!

http://www.pingking.jp/keyword/JulianBeever

d0036374_22424863.jpgd0036374_22454125.jpg
d0036374_22461429.jpg

[PR]
by mi-perro-rojo | 2008-03-01 22:48 | mis favoritos♪

手放せないもの

仕事が始まって毎日歩き回り走り回って、
初めの頃は足が腫れて真っ赤になって、そして毎日むくんでた;

そこで買った「ムクミキュア」
これ、いい。むくみ解消靴下。
帰ってきて足がパンパンでも、お風呂入ってこれ着けてたら
朝にはスッキリしてる。
優れものだぁ☆(*^_^*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-04-30 00:03 | mis favoritos♪

*bank band*

d0036374_12541039.jpg7月にトモコと行った、
静岡の掛川であったbank bandのDVD。
これ、最高!!桜井さんの素敵なとこてんこ盛り感じで、他のアーティストもすっごいよくて
大好き(*>_<*)
5回は見た。オススメオススメ♪
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-01-11 23:53 | mis favoritos♪

CM2005

2005年のCM大賞が、どっかで発表されてた。
私も好きなCMいっぱいあったなぁ。
てことで、私が個人的に好きだったCMを思い出してみました。
いま思いつくのは・・・

HOT PEPPER
 ”私のスパゲティ食べたでしょ””食べてない”って車の中でカップルがもめてる
のとか、ピアノ演奏者とその伴奏にうまくのれない歌い手の2人の男の演奏とか、をアフレコでやってるやつ。
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/

チョコ(グリコかな?) 「中居くんって大変だよな」ってやつ。これ大好き。中居くんに変装してる五郎ちゃんを演じる中居くんの演技がうまいねー(^o^)

more
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-31 00:35 | mis favoritos♪

★ELMER★

d0036374_155686.jpg
カラフルな象のELMER★とにかくかわいくって大好き(*^_^*)

バイトのボールペンも携帯の壁紙もエルマー。
絵本も買っちゃった(^_^;)
ちなみにイギリス生まれ。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-01 01:46 | mis favoritos♪

I ? U

きのう私が大阪でワイワイ遊んでる間に、
友達がミスチルのライブチケットをGETした!!
そんで私を誘ってくれた!!あーもう嬉しすぎるっっ!!(*>_<*)

d0036374_2320822.jpgこの前発売されたミスチルのアルバム→
いい(*^_^*)いい歌がたくさんありました。

その中で一番「好き!」て思ったのは”CANDY”て曲で、歌詞とかじゃなくて
(もちろん歌詞もいいんだけど)なんていうか、メロディと桜井さんの声がすごい好き。
曲だけ聴いてそれを感じた。
すごい個人的だけど、
昔のアルバムの中に「安らげる場所」っていう歌があって、なんでか分からんけど
胸の奥底の方からふわってあったかくなるような大好きな歌で、
それと同じ声してる!って思った。優しくてやわらかい感じの声(*^_^*)
ふしぎだな~

他にも元気な歌も好きで、強い歌も好きで、とにかく好きでした☆
「思い立った瞬間そこは出発点」
なんとなく聴いてたら耳に入ったフレーズ。さあ何の曲でしょう?
・・って聴いた人しか分かんないね(>_<)
いつでもどこでも出発点になりうるんだね、もしかしたら今かもしれん!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-09-23 23:37 | mis favoritos♪