だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

今のわたしの敵。こいつ↓
毎日戦ってます。。

d0036374_1942723.jpg

[PR]
by mi-perro-rojo | 2009-04-12 19:42

感激っっ(>_<)

こないだの月曜日にゆず・桜井さん・呼人さん・ユーミンに会ってきた!会ったっていうかそこにいた!素敵な素敵な人たちでした(*>_<*)ライブの撮影に行ってきたんですー、詳しくはいつか書きますー…ネットがつながったらね☆
[PR]
by mi-perro-rojo | 2007-04-13 00:25

すてきっ(*>_<*)

d0036374_033817.jpg
会社の拡大工事で入れなかったとこが、こんなにもかわいくなってた!!やばい!カラフルでキレイで朝から舞い上がっちゃった(*>_<*)こんなところで働けるなんて夢みたい☆引越し仕事は大変やけど、ここで働くためならヘでもないさっ(^-^)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-03-13 22:30

今から

成田を発ってトルコに行ってきまーす(^O^)メルハバ☆
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-12 09:48