だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶっっっちん!!!

キレました。ついにキレました。
大抵のことは「ま、そんなこともあるさ」と、
ながしてしまえる性格の私。でもついに・・・

その相手は、
バイトの店長です。
ま、この怒りを書き出すとキリがないので
(あと文章めちゃめちゃになっちゃいそうなので)
やめます。

簡単に言うと、今日のシフト、人が足りないのに
そのまま放って帰ったらしく、店長がいない。
私たちは入れる子を必死で探したのに
急には誰も来れず、結局私一人でホールをするはめに(*_*)
バイトしてる人は分かるだろーけど、
一人足りないだけで、お店って回らないんだよね
てか絶対ムリ。どんなに頑張っても走り回っても一人じゃ無理。

で、いつもダメな店長なんやけど、いい加減今日の
無責任さには頭きた。シフトの管理もできてないで
店長なんて言えるかよ!ったくバッカじゃねーの?!<(`^´)>
で、すべて終わった後で、店長に電話して怒りをぶつけ、
「そーゆーとこしっかりやってくれないと困ります」と
長々とお話をさせていただき、帰りました。

ったくもー店長に振り回されるのはコリゴリ。
そんなんだからみんなに嫌われるんやん、気づけよ(-_-)

今日はホントに、自分をものすごーく褒めてあげたいくらい、
必死で頑張った一日でした。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-06-17 23:57 | 今日のあたし