だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スペイン食堂

「仕事が終ったら今日はスペイン料理を食べに行こう!」と
パン屋のみんなで約束していて、お店を閉める前におでかけの準備。
レストランは近くだったから、でも私たちは小麦粉まみれだったから
シャワー浴びてから行きたいなーって言ったら店長に「はいっ」てカギ渡されて、
うちここだからって地図渡されて、・・・ってことで、店長のおうちで勝手にシャワー浴びてきた(笑)
d0036374_18563566.jpg
しかも地図これだよ?→
分かんないよ(笑)なんとかたどり着いたけど。

さっぱりしていざお店へ。中学生みたいにみんなで自転車でいった。
夫婦でお店をやっているとこで、料理もお酒もすっごいおいしくて(カヴァのおいしいのがある!)
最高でした♪スペイン料理をやっているだけあってご夫婦スペイン好きで、
お店を開く前にも何度も2人でスペイン旅行へ行ったんだって。
ほんで、自家製パンがあって、奥さんが焼いてる。
近くでパン屋やってるんですって店長が話したらちょっと緊張してた(笑)
パンもすごいおいしかった!!
女5人で食べて飲んでおもしろかったー★

d0036374_16265844.jpgd0036374_16273721.jpg






次の週にここのご夫婦が、うちの店にパンを買いにきてくれた。
なんだか大変だけど楽しそうに仲良しの夫婦でなんだか会うと嬉しくなる人たち(*^_^*)
また食べに行こーっと♪

d0036374_1628585.jpg

[PR]
by mi-perro-rojo | 2009-05-10 18:57 | 今日のあたし