だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素敵な贈りものたち

会社を辞めるにあたって、たくさんの人にご挨拶にいきました。
こうやって改めて見てみると、本当にいい人たちに囲まれてたなって思う。
素敵なものを作る一流の人たちの集団の中に、私はいたんだなー。
そして一緒に作っていけたんだなーって。感謝しきれないです。。

d0036374_20402990.jpg










最後の一週間はほとんど引き継ぎ&挨拶回り。
代理店やプロダクションやカメラマンさんの事務所や。あちこちでの打ち合わせやら
お届けやらで、走り回っていた毎日でした。
思えばこの仕事のおかげで少しは東京の街が分かるようになったかな。少しね。






で、いろいろいただいたの。
私が担当していた化粧品会社では大量のリップ、マニキュア、チーク、ファンデetc...
先輩と一緒にやっていた化粧品の代理店の方からも、こっそり高級な美容液を。
よく一緒に仕事していたプロダクションの方々からは、お菓子やらケーキやら、
自社のプロモーションツールとして作られたティッシュやキャンディーまで(笑)
私が大好きなカメラマンさんの事務所の方々からはかわいいクッションを。
(本当はその人の写真の紙焼きを1枚ほしかったけど、さすがに言えなかった。。。)
会えなかった人たちは、たくさんの応援メールを。
私を気にしてくれるみんなの気持ちが何よりも嬉しかった。
そして会社の先輩からは、みんなでのディナーを。
1分たりとも無駄にできない人たちが集まってくれたことが嬉しすぎた。。
状況が分かってるからなおさらね。

最後の日は本当に名残惜しくて、なかなか帰れなかった。
ずっと一緒にやってきた先輩、というか一番私のお世話をしてくれた直属の上司が
夜中までかかった引き継ぎを終えてからカフェに連れて行ってくれた。
やっと仕事ができるようになってきたのに、ここで辞めるなんて、
嫌な気分だったろうしこれから誰よりも大変な思いするのに、一度も私を責めなかった。
私が決めたならいいって。これからも妹か娘くらいに思って応援してるからって。
ありがとう

家に帰った頃にはもう外が明るくなってた。
会社のみんなに一人ずつ、ありがとう&応援メールを書いて、眠りました。。

応援してくれる人達に、胸張って会いにいけるようになるためにも、
次の道を一生懸命頑張る!!この決心を絶対後悔しないように。
みんなに負けないくらい輝いてやるんだっ!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2009-02-28 20:40 | 今日のあたし