人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

届けたい 届けたい
届くはずのない声だとしても
あなたに届けたい

「ありがとう」 「さよなら」
言葉では 言い尽くせないけど
この胸に溢れてる

花の匂いに導かれて
淡い木漏れ日に 手を伸ばしたら
その温もりに あなたが手をつないでいて
触れてるような気がした


信じたい 信じたい
人の心にある 温かな奇跡を信じたい
信じたい 信じたい
誰の命も また誰かを輝かすための光

永遠のさよならをしても
あなたの呼吸が 私には聞こえている
別の姿で 同じ微笑で
あなたはきっと また会いにきてくれる

どんな悲劇に埋もれた場所にでも
幸せの種は 必ず植わってる
こぼれ落ちた涙が ジョウロ一杯になったら
その種に水をまこう

人恋しさをメロディーにした
口笛を風が運んでいったら
遠いどこかで
あなたがその目を細めて 聞いている

本当のさよならをしても
温かい呼吸が 私には聞こえている
別の姿で 同じ眼差しで
あなたはきっと また会いにきてくれる


             (Mr.children "花の匂い"より)
by mi-perro-rojo | 2009-04-06 19:07 | すてきな言葉たち