人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃん


おばあちゃん_d0036374_19295586.jpg私がヨーロッパ旅行から帰ってきた日の朝に、
長崎のおばあちゃんが亡くなりました。
すごく元気なおばあちゃんで、突然だったからビックリした。
会いに行くと約束していた前の週に。
家族も親戚も集まって、みんなに見送られておばあちゃんはいってしまいました。
もっとたくさん話したかったのに、もっとおばあちゃんの皿うどん食べたかったのに
寂しい。。
おばあちゃん_d0036374_1928201.jpg

みんなでおばあちゃんの荷物を整理していて、
お習字の上手だったおばあちゃんの作品を2ついただいて帰りました。
素敵な作品を2つ。今は部屋に飾ってあります。

おばあちゃん_d0036374_1928561.jpg
おばあちゃんいつもありがとう。
いつもニコニコ笑ってておしゃべり好きで天然ぼけでかわいかったね。
おばあちゃんの皿うどんも目がなくなっちゃうような笑顔も、ずーっと忘れないからね。
いままで本当にありがとう。
おばあちゃん_d0036374_19291771.jpg
by mi-perro-rojo | 2009-04-05 17:52 | 今日のあたし