だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のみー♪

 きのうは栄で飲み会♪久しぶりに学科の女の子9人で(^o^)
あーやっぱみんなに会うと元気になるー☆☆☆
 
行ったとこはなんと足湯付きの飲み屋。お酒と足湯でポッカポカ
でした(*^_^*)料理もおいしかったし♪

 それにしても、みんなしっかり社会人してるのね、尊敬。
会社の大変さや時間のなさや、積もる不満もあるようで(笑)
大変だけど頑張ってるみたいね(^_^)
 仕事が楽しいって言うエミの話聞いてると、私も来年そう言ってたいなって
すごく思う。それが一番の目標かも!

私の就活の話もたくさん聞いてくれて、なーんかすっきりした!
みんなは去年の就活生で、そういう先輩たちがたくさんいて嬉しいわ☆
9人中3人はバリバリの就活生なんやけどね。
そして、お坊さんの資格を取れたっていう子もいたりして。ビバあやか!

なんか、やっぱいいよねー。
こんなみんながいると思うと、名古屋を離れるのもちょっと惜しいなぁ(^_^;)

あ、就活は、気分を改め頑張ることにしました。はよ決めようって焦らずに
まぁ来年までに決まればいいんやし、ぼちぼち頑張るよ。
この前の私は本気で病んでた。自分で日記読んでて思った(^_^;)
なんかいつも得意な「気分転換」がどうしてもうまくできずに困ってたんだよねー

ホントにいい息抜きになったよ、みんなに会えて☆
今度は花火でもしよぉねー♪あと万博も行こう!うちにも来てね♪
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-06-11 03:39 | 今日のあたし