だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10時間半

10時間半。。。
なんの時間でしょう?


きのう6時半から今朝の5時まで、SHIDAX。
そうカラオケでオールしちゃったぁー。しかも女2人で(^_^;)

そしてすごいことしたよ!aikoの曲を上から下まで歌いまくりました!
aiko好きと一緒だったから特別に♪他の人には付き合ってもらえんわ;
でもさすがに疲れてきて、たまに他の歌とか歌ってたらそんな時間に
なっちゃいました。最後とかミスチルのプロモ見てたし。
でもお茶とお菓子はスーパーで買って行ったし、フリータイムで1020円也。
aikoの曲は全部で約100曲。頑張ったねぇ。
なんか、達成感あったもん(^_^;)

そしてきのう出合ったいい歌↓
久しぶりにウルフルズ。なんか単純に、元気になれるかも!
 

何も言わんでも ええねん
何もせんでも ええねん
笑い飛ばせば ええねん
好きにするのが ええねん
感じるだけで ええねん
気持ちよければ ええねん
それでええねん それでええねん
 
後悔しても ええねん
また始めたら ええねん
失敗しても ええねん
もう一回やったら ええねん
前を向いたら ええねん
胸をはったら ええねん

............

          
              (ウルフルズ ”ええねん”)

全部の歌詞見たかったら探しておくんなまし☆
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-06-10 13:30 | 今日のあたし