人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初おいっこ・・・

初おいっこ・・・_d0036374_1253302.jpgやっとやっと!おいっこに会ってきた!かわいくてかわいくて…どうしよう・・・(*>_<*)

アレルギーがひどくて、他に例がないくらいひどいらしくて、
外にも出られないし、普通の食事もできない。(まだお乳だけど)。
ご飯を食べたらもうその服のままは抱けない、触れないんです。。
お乳をあげるママも、普通の食事ができない状態。すごくすごく大変。
なのに、親ってやっぱすごいね。そんな大変なことなのに苦に思わずに続けてる。
これが愛情なのかしら。

アレルギーはあるけど、見た目はいたって元気な0歳児。なんだか背筋がものすごく
あるみたいで、離れたところで私たちがワイワイしてると、うーって背中を反って
顔を上げて見てくる。そして大きいベットの上をクルクルくるくる回ってこっちまでくる。
・・・かわいすぎるっ!!

赤ちゃんのいるおうちっていいね。
ほんとに愛情に溢れたおうちでした★
元気に育ってね♪
by mi-perro-rojo | 2008-09-24 23:58 | 今日のあたし