だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予習♪♪

今日のあたし。

朝、バイト。
そのあと、大学のプールで泳ぐ。そして万博に行く。(お散歩)
そのあと友達と予習。d0036374_2082065.jpg

何の予習かって、aikoの。!!!
aikoのライブー!(*>_<*)
ついに、念願のaikoのライブに
行けることになり、そのためにビデオとDVDを
4時間にわたって見ました(*^_^*)
そして今帰りました。明日が楽しみ♪♪

aikoのDVDとビデオをくれるなんて!ありがとぉー(*>_<*)
おかげでたっぷり予習できたよ♪ 

きのうは、なんだかどーーーーしても眠れなかったから
夜中にゴソゴソと起きて、「アラジン」を観た。なんとなく。
そんで好きなことしながら過ごした。
(就活セットには一切触れないように無視!)
4時。私には起きてるのがありえない時間。。。

でもまぁそんな時間があってもいいさぁ☆
今日はもう寝よーっと。。。くしゃみと鼻水が止まらんし(*_*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-06-01 23:51 | 今日のあたし