だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

就活。。。そろそろ終わりたい。。
一体いつまでこんな生活が続くんやろー

道を間違ったかも!って、最近思ってしまう。本気で。
やりたいこととできることは違うんだよなー、切ないけど。
それを感じる毎日。

広告・印刷業界で働きたいんやけど、難しい。。。
クリエイティブ系だから、ライバルはみんなデザイン科卒とか
なんだよね。ものすごい作品持ってきたりとか、もう太刀打ちできない。
パソコンの画像処理の話とか、何言ってんだか分かんないもん。
やる気があればって思い続けてきたけど、
やっぱり無理かなぁ。

「経験は関係ない」っていう会社でも、やっぱり作品とか技術とか
バッチリ見てるし、作品のない私は弱いよなぁ、そりゃ。
うーん、やりたい気持ちはこんなにあるのに、できないなんて
悔しすぎる(>_<)入社までの1年間で画像処理の技術を
必死で身につける気だってあるのに!それじゃ甘いのかな。
でも、デザイン科卒なんていっぱいいるし、美大卒だったら山ほどいる。
その中で、多くの企業は全国で6人とか7人採用だからね。。。

どうしよう。諦めたくないのになぁ。他の業界ほとんど受けてないし。
パン屋もやりたいけど、今はそれより制作の仕事をしたい(>_<)
パン屋はおばちゃんになってからやる☆

ああ~今日は凹み日だぁ。
さっきバイトで店長に「内定1個でももらったか?」って
しつこく聞かれ、「おまえー選びすぎなんやないか~?」って言われて
そうなんかなーてちょっと考えてしまった。
でもさ、やっぱやりたい仕事やりたいやん!・・・って思うんやけど。。

ふと振り返ったら、受けてきた会社の社員さんのコメント、
「外国語できるならそっちで探したら?」とか
「なんでスペイン学科なのにデザイン?」とか、東京で受けた会社には
「九州に帰りなよ、そのほうがいいだろ」って言われるし。なんでよぉ。
そんなこと私が決めるんだから!

今日はダメだなぁ。もう早く寝よう。
一緒に頑張ってるみんなに会ってパワーを作ろーっと!!
悩みは尽きないけど、今が頑張りどころだって思って
明日も一日頑張ります。おーーーーっ!!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-05-31 23:55 | 今日のあたし