人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO GIRLS COLLECTION

会社の先輩のお友達が企画やってるからって、
あの「TOKYO GIRLS COLLECTION」に誘ってくれた!
せっかくなので行ってきた☆関係者席で♪

TOKYO GIRLS COLLECTION_d0036374_2210209.jpg


ギャルのファッションショーだからギャルだらけかと思ってたけど、
意外といろんな人がいた。そんでもってただのファッションショーってだけじゃなくて、
いろんなイベントが盛りだくさん組み込まれててすどい楽しかった!!



TOKYO GIRLS COLLECTION_d0036374_22442919.jpg


山田優ちゃんや香里奈やマリエや藤井りさや、今の人気モデルがたっくさんで
すごいかわいかった!!!(>_<)
ファンキーモンキーベイビーズやケミストリーのライブ、
ステージで映画の撮影があったり、
「essencial damage care」のイベントでトオルちゃんやしょこたん、リアディゾンや
しずちゃんまでウェディングドレスで登場!かわいくてビックリ!

TOKYO GIRLS COLLECTION_d0036374_22455100.jpg




また行きたいなー♪(*^_^*)
せっかく東京にいるんだから、ここでしか見れないもの
たくさん見に行こっ!!
by mi-perro-rojo | 2008-03-15 21:55 | 今日のあたし