だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰っ??

d0036374_1726554.jpgいま世界中を騒がしてる、あのピアノマン
彼は一体だれ?謎すぎて気になる!(>_<)

だって海岸で、びしょぬれで発見されたんでしょ、スーツで。
しかも一言もしゃべらんし、怯えてるらしいね。
そんで洋服のタグが全部ないとか、ピアノがやたらうまいとか、
ピアノとスウェーデンの国旗の絵をかいたとか。

なんだろう。。。
記憶喪失?。。でもなんで海でびしょぬれ?それになんで
誰一人彼のことを知らないの?どっかに監禁されてた?
それとも宇宙人?

気になるから考えるけど全く謎。。。早く誰か解明してぇ。
カナダにいたMr.nobodyがいなくなったってのも関係あり??

きのうピアノマンのニュースを聞いて、そんで私もピアノ弾きたくなって
大学のピアノ室に2時間こもってた。ああーもっとうまくなりたいなぁ(*_*)

今日大学の卒業アルバムがやっと完成した★まだ原稿を提出したとこだけど。
アルバム委員と言いながらほとんど手伝えなくて、申し訳ない(>_<)
でも出来上がりが楽しみ!早くほしいなぁ♪

そーいや、うちのお兄ちゃん今日からインド出張って言ってたなぁ。
どんな世界なんやろう、行ってみたーい!!(*^_^*)ナマステ~
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-05-20 23:15 | 今日のあたし