だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出会い;

最近ふと思った。
私の周りには変な人がたくさんいる。
いや、友達が変とかじゃなくて。知らない変な人。

最近の覚えてること。
東京で、就活を終えてデパートのエスカレーターに立ってたら、
いきなり後ろからグッと髪の毛を引っ張られた。
えっ?!友達かな?!と思った私が振り向くと、ただの
おじさん(お兄さん?30くらい)。しかも私の真後ろで!近いっ!!
「なにぃ~?就活ぅ~?」
私は一段離れて、「あ・・・はい」
そしたら「ふぅ~ん、頑張ってねぇ~」って、ふくみ笑いで。こわっ!!
本気で怖いと思った。てか触んなよっ!
しかも、ふと見たらエスカレーターには私とおじさんだけ。
こんな広いんだからもっと離れて乗れよー!!

そしてメールの世界でも。。。



知らないアドレスからメールが来る。無視ってても来る。
受信拒否したはずなのに来る。
その内容は「さみしいよ、会いたいよ」とか「連絡くれないね?」とか。
ひたすら無視。
そしたらこの間、「明日6時にいつもの所ね★」って。いつものところ?!
翌朝「来てね」と確認のメール。いや、行かないから。
誰かと間違ってるのかなとも思ったけどそうでもないみたい;
変な人。

そんで、
学校へ行く道の途中にあるガソリンスタンド。
原チャにガソリンを入れてもらったお兄さん。まぁ普通に話をしてた。
「学校間に合う?何時まであるの?」って言うから答えた。
そしたら大学の帰り道、そこの前を通ったらそのお兄さんが歩道に立ってる!
そんで満面の笑みで私に手を振ってきた。。。
原チャで走り去るのなんて一瞬なのに。
まったく気付いてない振りをして通り過ぎました。
だって私はあんたの友達じゃなーい!!知らない!!
・・・もう行かない。

それから、この前、下着泥棒にあってしまいました(*_*)
これはもう、このことだけで変人です。気持ち悪っ。
てか私のお気に入りの下着ー(>_<)

駅で酔っ払いに吹き矢を「フッ」「フッ」ってされたり、電車の横の
おっちゃんがやたら「ごめん、ごめん」って言ってきてうるさかったり。
そーいや「川村さん?川村さん!」って追っかけられたこともあった;
意味不明。

世の中変な人はたくさんいるけどさ。なんか多い。よく会う。
そういう運命?気にしすぎ?実はみんなこんなもんかしら。

まぁ命にかかわるまではいかないから、別にいいけどさ。
でも私のものを取らないで(>_<)ちゃんと返して。
・・・いや、もういらないや。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-05-18 23:22 | 今日のあたし