だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロードスター☆★☆

d0036374_23505629.jpg
月曜の夜から東京行ってて、さっき帰ってきました。

きのうの夜はドライブ行った!(^o^)
真っ赤なロードスターで首都高2周とレインボーブリッジ!
車は借り物だけど。2人乗りだから後ろが短くて変な感じ。
思ってたよりちっこくて丸くてかわいかった!


首都高走っててビックリしたよ。上にも下にも左右にも道路が走ってて
高いビルたちの間をすり抜けてる感じ。まさに都会。
夜でもたくさんの光がキラキラ光ってて。うーん、都会。。


そして愛知に帰ってきた今日の私は、汚い原チャでブーン。。。
やっぱ車がいいなー(>_<)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-05-13 23:55 | 今日のあたし