だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏!

今日はバイトのあと、そのまま古戦場公園にて
今年初の花火!

7人でワイワイやってたんやけど、ふと見ると、
テントっ?!その横には自転車っ?!

ここの公園には住んでいる方がいらっしゃるようです。
ま、気にせず打ち上げました。

あーやっぱ花火って楽しい☆
でもちょっとまだ寒いね。

花火も終わって、ジュースを探してたら、ピンクな本屋さんにたどり着きました。
そしたら自販機に「つり銭切れ」の文字。小銭ないのにぃ。
これは両替してもらいに、このあやしいお店に入らないといけない?!
そしてお店の前で「う~ん・・・」と悩む女の子2人。

結局、お札入れてみたら使えたからよかったんだけど、あとで考えたら、
お店に入りたいのに勇気がなくて入れない子たちみたいだったね、なんか。
「コスプレレディ募集」の看板とかあったし。
いや、やらないよ、そんなの。てかできない(^_^;)

今年もたっくさん花火したいなー(^o^)海にも行きたいしキャンプにも
行かなきゃね!
もうすぐ夏がやってきます♪
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-05-09 01:33 | 今日のあたし