だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

万博さいこー!!(>_<)

d0036374_15464671.jpg

今日はすっごいいい日でした!!
また万博な日。

万博会場で、コブクロのライブとフラメンコを見ました!!!
朝からフラメンコの整理券に並ぶ。700人目くらいでした。
で、一回家帰って、夕方に再来場。

コブクロの野外ライブ。よかったよぉー☆
いろいろと元気づけられました。頑張るぞっ!
コブクロを知らない人はぜひぜひ聞いてみてね、
ホントいいから。
4年前にコブクロをおしえてくれた由佳に感謝(*^_^*)

そして夜7時。フラメンコが始まる。
これがもうホントにホントに素敵だった!!(*>_<*)
SARA BARASって人のだったんやけど、もうすごくって!!
後ろのギターや歌手もすっごいうまかったし、それに
彼女の体の動きや表情や、シューズでリズムを刻む速さ、
ホントにすごかった!
ヒラヒラと動く長いスカートもきれい。

踊ってる時は真剣で怖い顔してるのに、ポーズきまったあとで
ふっと笑顔を見せるのが素敵だったなぁー

最後には色とりどりの衣装を着た人たちがみんなで踊って
みんなで一緒に帰っていった。撮影禁止だったのが残念。
かわいかったなぁ。。。

会場にいた人たちみんなもすごく感動してたみたいで
拍手は鳴り止まなかったよ。

初めてフラメンコみたけど、いいね、フラメンコって。
あんな素敵なのをここで見られたなんて、よかったなぁ

感動した私たちは、余韻に浸りながら帰りました。
ああいい一日。。。(*^_^*)

今日のとは違うけど5月19日にもEXPOドームでフラメンコやるらしいよ!
SARA BARAS は5月10日に東京でもやるって!
東京は遠いかな・・?
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-05-07 22:20 | 今日のあたし