だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平湯温泉♪

d0036374_14542261.jpg
平湯温泉に行って来た(^o^)
かおり・かずみ・ひろみの4人娘で♪
かおりのVITZに乗って山の中をずぅ~っと走って
すんごい気持ちよかった☆そんで温泉ももちろん気持ちよかった(-。-)゜゜゜
やっぱ温泉はいいねぇー

夜はもちろんお酒買ってって飲みました☆
テレビがなぜかK1しか映らんくて、それ見ながら(笑)

それにしても部屋にいたクジャクの剥製が怖かった。
あんなのいらんよぉ。部屋の電気消してもそこだけなんか明るいし・・・(>_<)

次の日はまた温泉入って平湯大滝へ。
暑かったのに滝のそばに行くとすっごい涼しくて、
川の水もキレイで気持ちよかったぁー☆
まだ雪が残っててビックリ!写真の白いのは全部雪!

帰り道の「宮春」ってとこで豆腐定食を食べました
おいしいおいしいおいしい!!(>_<)
とうふステーキにゴマ豆腐、すったて汁、杏仁豆腐、卯の花。
大量の大豆をゴロゴロ食べた気分やけど、ホントにおいしかった!
高山の辺を通るなら是非行ってみて!
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-05-05 21:54 | 今日のあたし