だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何がオススメ?

 今日はバイトの一日。先週2ヶ月ぶりに復帰したら、もういろいろ忘れてたり新しいメニュー出てたりで、あたふたしてました(*_*)

 たまーにあるのが、お客さんに「何がオススメ?」とか「あなただったら何食べる?」とか聞かれること。これは、楽しいんやけどプレッシャーが・・・だってたいてい「これがおいしいですよ!」って言うとそれを頼むんやもん。マズかったらどーすんだよぉ(>_<)人それぞれ好みとかあるし。
 
 ・・と不安になりながらも自分の好きなメニューを次々とオススメしてみる。今日のおばあちゃんには「和風きのこのオムライス」をオススメしました。「これおいしかったよー」と言われるとやっぱ嬉しいね(^o^)ドキドキ心配してたぶん余計嬉しい(*^_^*)あーよかった☆
 
 こーゆーのがあるから接客っていいよね。ま、問題起こしたときはホントに逃げ出したくなるけどね;お子ちゃまが「おいしい*^_^*」って笑ってくれる時とか、もう最高♪私が作ったわけじゃないけどね。

 もう大学も4年生で、きっとこれ以上他のバイトってしないんだろうなーって思うとなんかちょっと寂しい。だってバイトだからこそいろんな仕事やってみれるもんねー。キッチンもやってみたかったなー。あと、ずっと一度はやりたいと思ってた着ぐるみのバイト。なんでか知らんけど一回やってみたい。あ、でも冬にね。絶対暑いし。・・・モリゾーかぁ。重そう。。。
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-04-29 22:56 | 今日のあたし