だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大学、万博、大学、そして万博

d0036374_21345562.jpg
 今日は万博な一日でした!授業終わってからカオリとお昼を食べに万博へ!オーストラリア館のおいしいオージーハンバーガーと、マレーシア館のおーいしいカレーみたいなの(何だっけ、名前忘れた;)を食べて満足満足♪
天気もよくって暑いくらいで気持ちよかった☆ついでにソフトクリームまで食べちゃった!。。。身体測定が待ってるというのに。。
で、大学に戻り健康診断を受けて、今日の予定終わりっ! 
 
 暇になっちゃったのでカオリと原チャツーリング♪場所も分からないまま万博瀬戸会場へ。フラフラ走ってたら見つかりました! 
 
 中に入ってみるとおじちゃんおばちゃんばかりゾロゾロぞろぞろ。。。 で、触れる大きい地球ってのがあって、触ったら自分の手の動きで大陸が動く!地球が回る!なんだかものすごい力を持った気分になっちゃった(^_^;) 
 
 そのあとぬりえコーナーを発見。アジアや世界の子供たちに送るためのぬりえ。それが目の見えない子たちのために点字でかかれてる!で、好きなよーに色ぬって点字で文字書いて、完成!久しぶりのぬり絵に二人して夢中になってました;さぁこの絵はどこの子供たちに送られるんかな。どんな顔するんかなー。
 
 帰り道、夕日に向かってグリーンロードを走る走る。なんか、雲一つない空の夕日って、黄色くない?雲があるとなんだかもっと赤い気がする。そっちのほうが私は好きかなー(*^_^*)

 久しぶりにのーんびり過ごせた1日でした☆
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-04-27 21:22 | 今日のあたし