だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初休日出勤&初タクシー帰宅

きのうは初の休日出勤
というのも先輩が友達の結婚式でいないから代わりに
納品に行くってだけの仕事だったんだけど・・・

夕方ごろに出勤すると制作の人たちがせっせと働いていて、
私は名刺を作ったりしながら完成を待ってた。

思ったより作業量が多くて夜になってもあがらず、
先方と連絡とったり宅配ピザを取ったりしながら、
完成したのが夜12時過ぎ。
そして納品。その時点で終電は終っちゃいました。
そんで、何かあった時のために2時まで会社で待機。
それから先輩たちと一緒にタクシーで帰ってきた。

あー、遅かったけど、なんだかんだ楽しかった(笑)
あの、夜中に作業してる感じが、大学祭の準備の頃と似てて
なんだか懐かしく思えたし、おかしなテンションになってるみんなが
おもしろい(^_^.)いろんな話が聞けたし☆
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-04-23 19:26 | 今日のあたし