だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乗り切ったぜ1週間!

社会人デビューの1週間が終りました!
毎日に慣れない仕事のせいで、帰宅後すぐ寝る生活のため
日記が一つも書けんかった;

はぁ。疲れた。大変な1週間やったわ(*_*)

もういっぱいいっぱい書きたいことあるんだけど
もう月曜のこととか忘れちゃったなぁ(笑)

1週間、雑用・お茶汲み・見学してて思ったこと、
やっぱすっごいおもしろい仕事やなーと思った!!
すっごいすっごい大変そうやけど、やっぱおもろい!

先輩の営業についていったり、制作の仕事を見てたり
macを触ってみたり、新しい事がたくさんで
まだまだ戸惑うばかりやけど;




街で見かけるポスターやらビルボードやら雑誌や新聞の広告を
主に扱う仕事だから、基本的に『極秘』物を扱ってるわけで、
外に漏らすなと言われてるんだけど、
言いたーーーーい!!

あの女優さんの、きたない素肌や、
あの歌手の腕や手に残る根性焼きの跡や、
もうもう、裏側を知らされたよ、怖いくらい。。。
いやーもう今の世の中どこまで本当なのか分かったもんじゃないね(笑)

女優さんの輪郭を削る、肌を修正するは当たり前。
男の人だって自然な肌の感じに処理されてる。すごいすごい。
「騙し」だって言えばそうなんやけど、まぁキレイならいっか☆て思う(^_^)

感心するばかりの毎日でした。
まぁ一番したっぱで、一人だから、雑用や気遣いに疲れたけど
だんだん慣れてくるやろう!(^_^)

そして一緒に働く人たちはやっぱり素敵な人ばかり
だんだんみんなの性格が分かってきて、
忙しすぎてワイワイやる暇はないけど基本みんな仲良くて
魅力的な人がたくさんいる職場です、ほんとに。

早く私もかっこいく働けるようになりたい。今はまだ邪魔で手のかかる存在やけど
絶対みんなと一緒に働ける人になるぞ!!

と、意気込んだものの、やっぱ通勤に疲れる。。。
たまに満員電車に当たっちゃうともうそれだけで一気に疲れてしまう;
もーう、みんなどっかいけーーーっ!!!!(>_<)・・・てね。

さあ、今週はどんな1週間かな?
まだまだドキドキな通勤やけど、新しいものいっぱい吸収して
でっかくなってくぞー!おーっ!!

ところできのう、東京での用事のついでにお母さんが来た。うちに。
時間もそんななかったから案内もできんかったなぁ;
それにしても、社会人の土日って、、意外と
土日がこんなに暇なのって、いつぶり?とか考えちゃった
だって大学ではバイト、中高では部活やったもんなぁ。

で、意外と暇なので、みんな遊びにきてねー♪(^o^)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-03-12 18:12 | 今日のあたし