だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイトっこたち(:_;)

d0036374_23384519.jpgいつものバイトっこたちが、お別れパーチーを開いてくれた☆
久しぶりに大人数で居酒屋で♪(14人かな?)

もうなんか、すっごいすっごい楽しかった☆んだけど、ふと、この中から
私は抜けちゃうんやな、もう一緒にワイワイできんのやなって気づいた時に
一気に寂しくなってたわ(:_;)




d0036374_23391049.jpgホントになー、いいメンバーやった(>_<)みんな超好きやもん(*^_^*)
地元の仲間とも違うし、学科の仲間ともサークルの仲間とも違う、
こんな仲間が増えてすごい楽しかった♪

実は私より2つも3つも年下の子たちばっかなんやけど、普通に遊んでたし
たいして気も遣わんでくれたし、ホント楽やったわ(^_^)

d0036374_23393693.jpgそんで、みんなが、色紙と、お茶セット(ハーブティーとティーカップとポットと砂時計)をプレゼントしてくれた(*>_<*)
それと、一人の子が手作りピアスを作ってくれたん★(クッキーも作ってきてたなぁ)
すーーーーーーーーっごい嬉しかった(*>_<*)絶対絶対使うよ、紅茶大好きやし♪
「社会人になるとストレスも溜まるやろーから、ホッと一息のための道具」ってことで、みっちゃんとちかちゃんが選んでくれたらしい。ありがとう(:_;)

d0036374_2340697.jpgしかもそんなにいろいろもらったくせに、飲み代もみんなが出してくれちゃった!
ほんとにありがとう。みんなに最後に会えてよかったよぉ(*>_<*)

絶対また遊びに行くからねっ!そんで東京に来る時は絶対連絡してねっ♪(^_^)

幸せな一日でーした♪ちなみに帰りは3時半くらい。
おかげで卒論発表の時ぼーっとしてたわ;
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-07 01:11 | 今日のあたし