だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり&お別れの会

d0036374_023566.jpgもう名古屋を離れるってことで、
もう社会人になってる子たちも一緒に
飲み会をした☆
私のお別れ会ってことで集まってくれたらしく、
なんて嬉しい・・(*>_<*)

d0036374_0334246.jpg仕事帰りの、あや・まゆみ・えみ、そして、くみこ・りこ・かずみ、みんなありがとぉ(*^_^*)


栄の小さなバーで飲みました。
ホントに小さくて、かるく貸切状態。
(お客さんはうちらの他に1名)。

イタリアンでおいしかった☆
そんで、えみが、
d0036374_0254129.jpg「まりこ絶対好きだと思って!!」といって
コレ→
くれました。
パグの、貯金箱。好き・・・(*>_<*)かわいい♪
ありがとぉー!!

ああ、こんなみんなともとうとうお別れかぁ(:_;)
またいつか名古屋に帰ってきたらまた会おうね(>_<)
(みんなで一緒に写真撮るの忘れたよぉ!)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-04 23:58 | 今日のあたし