だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪

ひいた。。(*_*)


 きのうの夜からなんか頭がぼーっとして
せきと鼻水がひどかったから、夜中にヤバくなった時のために
枕元にポカリを置いて寝ました。

朝起きたら、
なーんかすっかりよくなってるみたいで(^_^)
夜中に熱やのどが乾いて目が覚めることもなく、ぐっすり寝てたんだな・・・と
ホッとして、元気になった勢いでガバッて起きたら、




枕元にティッシュがコロン。
コロンて転がった。
・・・ん?あたし?鼻水?ふいた?きのう?

ほんとに分からんのやけど、無意識のうちに(眠りながら?)鼻水をふいたらしい。
鼻水が出た記憶さえないんですけど。。
ってことは、もしかしてポカリも飲んでたりして?高熱も出てたりして?知らないうちに。
・・・そりゃないか。

でも転がったティッシュを見たときは「???」だったね、本気で1分考えた。
きのうの自分の行動を見てみたいわ(笑)

ただの風邪みたいやけど、旅行までには治さんと!
その前に卒論の口頭試問だった・・・!!(*_*)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-02-03 23:34 | 今日のあたし