だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

片付け

d0036374_03227100.jpgいろんなことがだんだん片付いていって、そろそろ引越しの準備を始めた今日この頃。

で、出てくる出てくる思い出の品たち。

ゴミ袋に入れては取り出して、やっぱり袋に入れてって、全然進まない片付け;
でも、もう、これから使わないものは捨ててしまおう!!と決断しました。

ってことで、大学生活での教科書や大量のノートも。
見てたら昔の頑張りがたくさん残ってて、「ああ私も大学でよく勉強したんだなぁ」と
しみじみ感じました。でもとっておいても使わないので、バイバイします。

そして他にも、使ってないお皿たちとか割り箸とか紙コップとか、誰かいらんー?
ガスコンロも。二口のグリル付きです☆ま、全部バイト先にでも持ってって
置いてこよっかな、誰か持ってくわ(笑)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-01-30 00:32 | 今日のあたし