人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定バトン?!

・・っていうのが回ってきた、みたいなので、
受け取ってみます(^_^;)

テーマは『好きなもの』と、指定されました。
大きいテーマだなぁ、じぇんたーくん。。。

好きなものなんて、山ほどあるな、どこから書けばいーんだか。。

えと、とりあえずちょっと分けて書いてみます。



①音楽
 aiko、Mr.children、コブクロ、ゆず、JUDYandMARY(今でも♪)、山崎まさよし、スピッツ、平井堅、ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、
 洋楽ではMAROON5, BLUE,BackStreetBoys(最近聞いてないけど;), Carole King, Elvis Costello。あとイギリスのバンドは結構どれも好き♪

②映画
 "Love Actually","MY GIRL","LEON","Pirates of Caribbean","Life is beautiful"、「ローマの休日」、「ノッティングヒルの恋人」、「いま、会いにゆきます」、「黄泉がえり」、「冷静と情熱のあいだ」、ディズニー映画、宮崎駿映画、

③食べ物
 何でも好き(*^_^*)
あえてあげるなら、うーん、パン。豆腐。果物。ヨーグルト。生野菜も好き。いも。かぼちゃ。お寿司。ココア。おでん。

④動物
 もちろん犬。次も犬。3番目がトラ。あとは馬とかゾウとか、大きいものが好き。大きいもののほうが目がかわいくて優しいよ絶対!トラは単純にあのかっこよさに惹かれる(*>_<*)手懐けたい☆
爬虫類もそこまで嫌いじゃない。虫は嫌やけど。
あと、ハト。あれはキモい(*_*)

⑤人
俳優なら、ジョニーデップ、ヒューグラント、メグライアン、クレアデーンズ、
堤真一、、岡田くん、妻木くん、阿部寛、慎吾くん、竹内結子、深津絵里。
それ以外なら、桜井さん、エリックカール、太田朋、Walt Disney、さくらももこ、吉本ばなな、江国香織、326(まだいるかな;)、三谷幸喜、junichiくん、お笑い芸人全般

⑥場所
 沖縄。大分。神戸。スペイン。イタリア。星のきれいなところ。自然いっぱいのところ(山ん中のキャンプ場とか好き☆)。温泉宿(家のお風呂場も)。布団の中。

⑦色
オレンジ。白。緑っぽい青。

⑧その他
絵の具、色鉛筆。写真。自転車。旅行。手紙(メールより電話より高価なプレゼントより嬉しい☆)。花火。車の助手席(運転も好き)。秋。飲み会。絵本。ELMER。トランペット。ギター(うまくなりたい!!)。チャット。朝のお散歩。夕焼けのにほい。

どれもこれも、もっとあるはずなのにーって、思い出せず終わった感じ(*_*)

ってことで、次だれに何を回そっかなー。てか、指定バトンって答えるのめんどくさいね。ので、簡単にします。あなたにとっての○○は何ですか?さらっと一言でもいいよ☆ってことで、よろしくね♪(*^_^*)

かおり→バルセロナ
あずさ→音楽(演奏)
ひろみ→一人暮らし
ともこ→富士山
たか(もりやーまん)→長久手町
あやか→novio♪
たか(ひーちゃん)→日本
tomokoba→国際結婚
pleiades→子供
りんご→夫婦
じぇんたー→オーブン亭(笑) バトン返しっ!

えーと、そんくらいでいっか。テーマ適当ですんません、個人的に聞きたいだけ(^_^;)ま書きたい時に書いてくらさい♪
by mi-perro-rojo | 2006-01-28 01:47 | その他