人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また映画

きのうのバイト帰りにバイトっこたちがついてきて、うちに泊まってった。
特に何もしてなかったのに気づいたら4時で、ものすごーくおなかがすいて、
ラーメンを買いにファミマへ。ラーメンができあがるのを待ってたら
ひもじくて死にそうだったので先にパン。
夜中ってどうしてあんなにおなかすくんだろうねー、起きてると。
そして、食べ過ぎて程よく気持ち悪くなり、就寝。(・・・最悪だね;)

また映画_d0036374_21124353.jpg
そして今日は映画を見に行きました。
ちょっと遅いけど、『SAYURI』よかったよ。
チャン・ツィーはキレイだったし、日本文化の美しいところも
たくさん見れました。映像もすごくキレイだった!



そして謙さんの流暢な英語をやっと聞けた!
「ラストサムライ」の時はスペインで観たもんで、
謙さんもスペイン語しゃべってたんだよね(^_^;)
かっこいいなぁ・・・☆

『芸者』って言葉は海外でも有名だけど、
本当の芸者の意味はよく知られてないよね。
私も実際よく知らんかったけど、これ観てわかった。

そしてやっぱり、中国人が主役やってて、他にもたくさん出ててってのは
少し残念だね。監督が言うには
「日本人の女優さんも見たけど、適役がいなかった」そうな。
まぁハリウッドだと英語力もかなりいるからねぇ。。
桃井かおりは、映画の中でも桃井かおりのままで、
なんか、すごいなって思った。

それにしても、映画館の椅子が痛かった。もうイヤ(:_;)
by mi-perro-rojo | 2006-01-26 22:12 | 今日のあたし