だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリカンテ仲間☆

アリカンテで一緒だったあやこに1年半ぶりくらいに会った(*^_^*)
あやこはバリバリの東京人で、小学校からお受験受けてきて
今まで全部女子校っていうお嬢様。

・・・なんやけど、おっちょこちょいで落ち着きのない
おもろい子。今まで過ごしてきた世界が違うんだなーと
ふと思うこともあるねぇ。
こんな都会っ子がよくあんな田舎のアリカンテに住んでたなぁと
今さらながら感心してしまうよ。(^_^;)

これからは私も東京の仲間入りするからよろしくぅ♪
家も近くなるし☆

・・・それにしても付き合ってる人にはビックリしたよ(>_<)
私その人ドラマで見たことあるもん!すげー
でも妻子持ちはダメよ(*_*)

相変わらず人の多い渋谷だけど、今日はなんだか
楽しくって希望が沸いてきました♪
こんな都会での生活は不安だけど頑張るっ!!(^o^)丿
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-01-13 23:55 | 今日のあたし