だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すごい人発見!!

テレビですごいマジシャン見た!
もうきっと有名人なんだろうけど、セロっていう人!

d0036374_213886.jpg彼はすっげえよ、ホントに。
名前はなんとなく知ってたけど見たのは初めてで、
一人で部屋で、ビックリし続けすぎて疲れてしまった・・・(゜o゜)

今までマジックって、そんなに興味なくてチャンネル変えるタイプだったんやけど、
セロのマジックには吸い込まれたよ。

だって、マックのメニューから本物のバーガー出して食べちゃったり、
干物のアジを元気に生き返らせちゃったりするんだよ!!
ホントに意味わかんない!でもおもしろかった!!

それにしても、彼は絶対モロッコ人だと思ってたよ。
だって、
d0036374_1312762.jpg←スペインで一緒だったモロッコ人の友達
になんだか似てる。目の辺りとか。
ちょっと怪しい感じとか(笑)
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-01-12 01:34 | 今日のあたし