だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆結納☆

お兄さんの結納、でした。ホテルで。
相手方(あすかちゃん)の家族5人と一緒に
9人でお食事&結納の式。

初の結納体験でした。
あすかちゃん家族がいい家族でビックリしたよ。
なんかもうお父さんの挨拶とかプチ感動しちゃったし(:_;)
みんなにすごくチカラのある人たちやったなぁ☆

あと、弟が鳥羽潤に似てた!(ちょっと古い?)
あれはきっと鳥羽潤だ。
目の前に座ってる潤をすっごい見ちゃった(゜-゜)

それにしても結納って、今の時代みんなやってるのかなぁ?
お金を渡すっていうの、やっぱ何か変な気がするんやけどなぁー。

まぁとにかく、二人の幸せを願うばかりです!
早く結婚式に行きたいなー♪♪

夜はまた飲みに行き、あまりにも食っちゃ寝ーの生活だったので
夜の運動に。熊本城らへんの神社に行って帰ってきた。

あーおもしろかった★
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-01-03 23:30 | 今日のあたし