だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

iiFeliz Ano Nuevo!!

 あけましておめでとうございます!!2006!
今年も元気に楽しく一生懸命に頑張れる一年にしたいと思います。
みなさんにとってもよい年になりますように☆★☆

 今年は結局年賀状を1枚も書かんかったし、
まいっかーって感じに新年を迎えてしまいました。
 
 ・・・てか!私、紅白終わってお風呂入って、ふ~って
出てきたら家族がそば食べよった。しかもテレビから
「おめでとうございまぁ~す!!」・・・。あけちゃったよ新年。
私がお風呂に入ってる間に。思いがけず裸で迎えてしまった新年やわ。。

d0036374_18275669.jpgそして元日の朝は恒例のお雑煮
これがおいしいんだな。お雑煮って家庭によってだいぶ違う
らしいね。私はずっと、みんなのうちもこれだと思ってたけど;

うちのは具だくさんのモリモリお雑煮。お餅を取れば、
ニンジンやら大根やら里芋やらがみんなひっついてきて
嬉しくなっちゃうようなお雑煮。よし、これは母に習わねば!

そして、お年玉をいただいてしまった!お父様とお兄様から。
最後のお年玉。大切に使わせていただきます<(_ _)>
[PR]
by mi-perro-rojo | 2006-01-01 12:20 | 今日のあたし