だいだい色の夕日っていいよね。あの太陽のあったかーい香りとかあの色とか大好き(*^_^*)今日もそんな夕日が見れたらいいな♪お天気な日バンザイ☆(^o^)


by mi-perro-rojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とも先生

高3の時の担任のとも先生のお宅へ、
元クラスメイト5人でお邪魔してきました!

先生の家に行ったのは初めてやったけど、先生は
なーんも変わってなくて嬉しかった!ちゃんと
うちらのこと覚えててくれてたし(^_^)

先生の豪快な笑い声とオーバーリアクションは昔と変わらず、
それぞれの近状報告やどーでもいい話をして
2時間くらいでお別れしました。
来年は家を建て直すそうで、そしたらまた遊びに行かなきゃね♪



先生と別れて5人でお茶して、ついでに夕飯も食べて、
そーいや、お弁当仲間のメンバーやったなぁ!2人ほど足りないけど。
(あやこ~!早く帰っておいで~!!)

高校の時のバレンタインに共に玉砕したえっちゃんが(笑)、
今は彼氏ができて、本気で惚れててちょー幸せそうで
こっちまで嬉しくなってしまうなぁ、お幸せにねぇ~♪(*^_^*)

まだまだ話し足りないままバイバイやったわ、また会おうね☆
[PR]
by mi-perro-rojo | 2005-12-30 23:15 | 今日のあたし